SSブログ

祝♪18万キロ ハーレーで行くアクア×イグニス [Harley-davidsonXL883R]

ai31.jpg

今日はまたまたbarbie号と私にとって新しい記念日[黒ハート][黒ハート][黒ハート]になりそうです。 

硫黄泉につられて行った前日の昼神温泉ツーリングですが、塩素剤投入ということで何となく消化不良でした。やっぱり温泉は源泉かけ流しでないとな~

と、いうことで今日は近場、以前から気になっていた温泉に行ってみることにしました。

目的地は三重県 湯の山温泉にあるアクア×イグニスラテン語でAquaは『水』Igunisは『火』を意味します

(ぜふさん、逆になってました。教えてくださってありがとうございますo(^▽^)o)

温泉はもちろん源泉100%かけ流しの風呂。加水・加温・循環・添加物一切無し

施設内のレストランはトップパティシエ辻口氏によるスイーツを媒介にしたロマンスから、天才イタリアンシェフ奥田氏のイタリアンによる宴とあり温泉だけでなく食事の方も期待できそうです。 

 



いつゲリラ豪雨に襲撃されるかもわからないので、京都市内を早めに脱出です。

ai01.jpg
新名神は霧の中、速度規制中でした。

ai02.jpg 

東名阪は例のごとく反対車線は渋滞中でしたが、名古屋方面は渋滞フリー、あっという間に四日市インターに到着。自宅からここまで100km弱です。

ai03.jpg

インターからまっすぐ30分もかからずに目的地到着です。

ai04.jpg 

バイク用のパーキングもありますが、舗装ではなかったので四輪のパーキングに停めました^^;時間はまだ8時をちょっと過ぎたところですが、結構駐車場が埋まってるのは宿泊の人が多いからかな。

ai05.jpg 

施設内のマップがあったので、行きたい場所をチェックしておきます。

ai07.jpg 

施設内は鈴鹿山系をバックにあちこちに水辺があり広々としていています。

ai06.jpg 

屋内よりお外が好きな私にとってはこれだけでも大満足。

ai08.jpg 

まだ朝ごはんを食べてなかったのと、石窯で焼いたパンをお目当てに早速朝ごはんです。(前の大きな通りからもスペイン製の石窯が見えていて期待大です)

ai09.jpg 

Mariage de Farine (マリアージュ ドゥ ファリーヌ、小麦同士の結婚って意味だそうです

ai10.jpg 

辻口博啓シェフプロデュースの大人気ベーカリーだそうです。東京の世田谷にあったお店を移転されて、
三重県を始めとする産地にこだわった食材を使われているそうです。
ところ狭しと並んで焼きたてパンからはいい匂いがしてきます。

ai11.jpg 

とりあえずエビカツサンドとオレンジとさつまいもの石窯パンをイートインスペースでいただきます。パックのジュース類も100円で売ってるので良心的です。

いっぱい買って帰りたいけど、この手の美味しいパンほど味の落ちるのが早い。
ヤ○ザキパンなんて一週間放置してもカビも生えないし味も大して変わらない(笑) 

さて、まだ9時前ですが混まないうちに温泉へGO!

ai12.jpg 

HPによると元々の名前は片岡温泉。源泉100%のかけ流しで、加水・加温・循環・添加物一切なしのお湯だそうです。
ai13.jpg

まさに私の理想とする温泉で、家から100km圏内にこんな温泉があるなんて夢のようです(笑)

実際入ってみるとどの浴槽からも硫黄の微かな香りが、紛れもない源泉がザァーザァーかけ流しです。

ai14.jpg 

内湯の他、外にもお湯がいくつかあって、写真は竹林風呂、かぐや姫気分です(笑)

暑い時期には全身浸かるより、寝転びのお湯がよかってまったりしてました。

温泉内には備え付けのアメニティー、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープがありますが、すべてオリジナルで辻口茶園のもの。

私は温泉に行った時、髪は洗わないんです。もちろんあとでヘルメットを被る方ということもあるのですが、髪質に合わないシャンプーを使ってガシガシになるのも嫌だし。

でもここのシャンプーはノンシリコンシャンプー、香りもキツくなくて髪の毛がほどよくサラサラになって気に入りました。

http://www.tsujiguchi-chaen.jp/ 

ai15.jpg 

お腹も減ってきたのでとりあえずランチ。温泉の外にもいくつかのレストランがありますが、とりあえず今日は温泉の横にある奥田食堂に行ってみました。

ai16.jpg 

限定30色の奥田定食です。

ai17.jpg 

お野菜たっぷりで豚肉もてんこ盛りの味噌ラーメンです。
ai18.jpg
スープはむっちゃおいしかったけど、私は細麺の方が好きかな・・・
ai19.jpg
チャーシューの乗ったご飯にはついてきた温泉卵をかけて食べるらしいですが、私は温泉卵そのまま食べるほうが好きなので・・・脇役のきゅうりのぬか漬けもむっちゃおいしかったですよ。

定食には奥田ドリンクという柿酢・オレンジ・黄ピーマンの入ったドリンクがついてきます。温泉の後にはガッツリと冷たいドリンクが最高においしかったです。

温泉の横には奥田食堂製のお弁当も売っているし、広々としたイートインスペースもあるので小腹が空いた時にはいいかも。

ai20.jpg ai21.jpg

ランチの後は休息スペースで恒例のお昼寝。 ライブラリーの空間にはステキな家具が。

ai22.jpg
壁のオブジェはミヤマケイさんの作品。館内あちこちに展示されてました。もちろんオリジナルグッズもいっぱい売ってたました。
静かな空間でまったりと夢見心地でしばしお昼寝してましたが、突然の奇声とともにバタバタという足音に襲撃され、何事かと飛び起きたら、なーんだ子供でした(笑)

夏休み中ということで、やはり家族連れ多し^^;

お昼寝の後はまた温泉に(笑)時間に束縛されることなく、お昼寝したり、温泉に入り直したり。

みんなでワイワイのツーリングも楽しいけど、温泉ツーリングはソロで気ままなのがいいかも[黒ハート]

ai23.jpg 

本日のおみやげは伊勢海老パイ。
ai45.jpg
安倍首相がロシア訪問の時に持っていったそうです。

箱入りも売ってましたが、自宅用なら簡易包装がお得。同じ量が入っていて箱入りの半額の500円です←こういうとこはしっかりと抑えてます(笑) 

日頃朝のニュース以外はテレビは見ないし、無意味に音が溢れてるのは苦手です。畳敷きの静かな空間は私にとってはすごく心地のいい場所でしたが、中にはせっかく野球を見ようと思ってたのにテレビないやんって言ったはる人もいはるから、考えも人それぞれやな。アクア×イグニスの静かな空間にテレビや音楽が流れないことを祈ってます。

0728.jpg 

外は灼熱の午後2時半。施設に水辺と緑が多いせいか、暑さはあまり感じません。でも高速道路は暑いに決まってるので涼しいコースを走って帰ります。

ai24.jpg 

R477,通称 鈴鹿スカイライン、三重県四日市と滋賀県土山を結ぶ酷道です(笑)冬場は通行止めですが、この時期は問題なく走れそうです。

ai25.jpg 

真っ直ぐな道ばっかり走ってんと、たまにはウネウネ走らないとタイヤが台形になります(^^;

しばらくアップダウンのあるウネウネが続きます(笑)

ふと見上げたら・・・矢印のところまでつづら折れということに気づいた(笑) 

ai26.jpg
しばらく走ってないうちに道も広く快適に走れるようになってました。

ai27.jpg 

武平トンネルを越えると滋賀県。ハーレーに乗り始めてすぐ、ディーラーのツーリングで来た時に武平峠の傾斜のあるパーキングでUターンしようとして初立ちごけしたことを思い出しました^^;

ai28.jpg 

滋賀県側に入るとずっと苦手な下りカーブ、まったりと走ります(笑)

ai29.jpg 

広い道に出たらRider Houseなるものがあっけど、誰か行った人いる?(笑)

ai30.jpg 

県道9号、むっちゃ快適です。

ai32.jpg

新名神の土山インターへの標識が出て来ましたが、高速に乗るのがもったいない景色なのでこのまま青土ダム方面へ向かいます。

ai33.jpg 

青土ダムは以前来たことがありましたが、R1をひたすら走ってあんまり楽しい印象がなかったのですが、涼しくて気持ちの良いルートということがわかりました。

 ai34.jpg

ゲリラもまだ大丈夫(笑)

ai35.jpg 

青々とした土山の茶畑。後ろに見える山がちょうどいま走ってきた鈴鹿山系かな。

ai36.jpg 

日曜日の午後で高速道路は車多いだろうなと、嘘のように快適な県道。

ai37.jpg 

そして、運命?の瞬間?

ai38.jpg 

祝 barbie号 180,000km達成8992677.gif

納車から8年3ヶ月(実質7年5ヶ月)です。

去年めでたく10万マイル(160,000km)でみなさんにお祝いしてもらってから早くも1年2ヶ月が経ちました。去年の夏はクラッチの不調、そして年が明けてからは週末ごとの寒波襲来であんまり走れなかったけど、春以降むっちゃ調子いいです。

これからも安全運転で楽しいツーリングに出かけましょう。

ai39.jpg 

さぁ、目的も達成したので後はゲリラ豪雨にあわずに帰るのみ。

ai40.jpg 

新名神甲南ICから高速で、家まで50kmほどです。

ai41.jpg 

京都東ICを降りたら渋滞。しかもフワーッと土埃のにおい!これはヤバい。

ai42.jpg 

家に帰ってXバンドを確認したら、ゲリラご一行様はすぐそば。

バイクのカバー掛けてヘルメットのシールドを洗ってたら外はザーって雨の音。

危ないところでした^^;

 

夜は昨日帰ってきた

ai43.jpg 

とのじん、 いえ、とりじんです(笑)

ai44.jpg 

やはりお味噌とニンニクの風味は鶏ちゃんに似てますが、鶏ちゃんより薄味かな。

親子丼にもできるそうです。

本日の走行距離は214.0kmでした。

ツーリングの楽しさは距離じゃないですね。
満足の行く温泉とキレイな景色。
アクア×イグニスはむっちゃ気に入りました。
京都から100km程度なのでお天気がイマイチの時にもよさそう。
これぐらいの距離なら運転できそうなので両親を親孝行ドライブに連れて行ってあげよっと。

barbie号はただいま180055km。目指せ月旅行(笑)

10万マイルをお祝いしてもらった記事(2012年5月20日)
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2012-05-25barbiebarbie


emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(39)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 33

青い彗星

18万キロ・・・、脱帽です。

Barbie号とは、何度かニアミスした事がございます。私、東京の人間なのですが・・・・。

いずれにしても、楽しくツーリングして18万キロは凄いです。
by 青い彗星 (2013-08-10 00:12) 

barbie

☆ 青い彗星さん、barbie号乗り始めた時、ほんとに大丈夫なんだろうか?まさかこんな距離を乗ることになるとは思ってもみませんでした(笑)
高速代金が戻ってから関東に行く機会が減ってしまいました(涙)いつかバッタリの運命の時を楽しみにしています(^_−)−☆

by barbie (2013-08-10 05:56) 

ぜふ

10万マイル突破してからも快調ですね♪ おめでとう^^
この分だと月まで行けそうですね。
ところでここはいわゆるスパではなくて、元々温泉なんですね。そこに惹かれます。
あと奥田定食、奥田ドリンクの引力にも引かれます^^ どっちもおいしそ。
by ぜふ (2013-08-10 06:59) 

さる1号

14か月で20000kmって・・・・^^;
来年の夏の終わりには200000km達成ですねぇ
静かな空間は最高に贅沢なのにわざわざ俗なTVを見たがる人も多いですね。ウチの奥さんもそう
ですから一緒に旅行に行くと喧嘩になるのです
なので一緒に出掛ける事が無くなりました^^
by さる1号 (2013-08-10 07:09) 

obasan

着々と伸びる距離・・・
すばらしいの一言です。ここの所乗れてないだけに、私ものらなきゃって気持に・・・
by obasan (2013-08-10 07:34) 

るぐっちぃ

18万キロおめでとうございます!
10万マイルを一緒にお祝いしてから1年2ヶ月で…
一生懸命走っても差が縮まらないよ〜(笑)
そろそろツーリング行きましょね!
by るぐっちぃ (2013-08-10 11:18) 

1km-diver

イグニッションで着火した炎で動力を得ながら、冷却水とラジエターで冷却しながら動く、液冷式内燃機関には、火と水を同時に使う矛盾を感じます。
最近うちの「どかてー」の下には、水っぽいシミが出来るのを発見しました。

by 1km-diver (2013-08-10 11:28) 

hide

18万キロ走破!おめでとうございます☆
鈴鹿スカイラインは涼しそうな道ですね~♪
バイクってイイですね(^^)
by hide (2013-08-10 11:35) 

SerowGOGOGO

日帰り温泉施設では静かに過ごしたいですね
走り回る子供とか、持ち込み禁止だってのにたくさんの漬物を持ち込んで広間中漬物臭で充満するとか・・・かんべんです(TT)
もう地球4周半ですか(^^;
by SerowGOGOGO (2013-08-10 20:28) 

響

鈴鹿ってサーキットのイメージばかり強い場所だけど
ツーリング先にもいいね。
とのじんに改名して欲しいかも(笑)
あ、18万km達成おめでとう。
by (2013-08-10 23:46) 

albireo

かなり、ご無沙汰してしました<m(__)m>
先ほど、ぜふさんのところで、千葉へ来られたと言うコメントを拝見して、久し振りにお邪魔しました。
昼神温泉へも行かれたとの事ですが、阿智村は亡き母の故郷なので、前の記事の阿智川の写真を拝見して、川の中の小石を拾ったり、川辺の胡桃の実を拾って、川の石で割ったりして遊んだことを、懐かしく思い出しました。

180055kmですか、凄い距離ですね。どうぞ、無事故で更なる距離の更新を!!!
by albireo (2013-08-11 00:44) 

ISO

アクアイグニス良いですよね。
自分も5回ほどソロで行ってるお気に入りの温泉です。
by ISO (2013-08-11 07:39) 

j-taro

18万キロおめでとうございます。

夏場は温泉には興味ありませんが、限定の味噌ラーメンを食べてみたいです(^^)

by j-taro (2013-08-11 13:04) 

うえいぱうわ

ぶらぼーっ!
祝10万マイル。走りましたね。
同じような時間をかけても、私はその半分程度です。
さすがですね。追いつけそうに無いなあ(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-11 21:09) 

bonita

祝18万キロ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

いつもアクティブなbarbieさんに元気を分けて貰っています。
これからも安全運転で楽しいライドを(^^)/
by bonita (2013-08-11 22:57) 

せつら

またまた今回も美味しそうなもの盛りだくさん!
あんだけ食べてあの細さf(^^; うらまやすうい~(笑)
やっぱりジムかなぁ!? 
バイクで18万キロ…すごい!! 目指せ20万ですね♪
by せつら (2013-08-11 23:23) 

テリー

18万キロ走破、おめでとうございます。さすが、ハーレー、丈夫ですね。
昔、アメリカに住んでいた頃、フォードの車に乗っていましたが、10万マイル近くなったら、毎週のように、故障が発生しました。




by テリー (2013-08-11 23:40) 

ローキン

相変わらずのハイペース(^0^)/
おめでとうございます。
今後ともよろしくです。でも、ほどほどに・・・・(笑)
by ローキン (2013-08-12 00:47) 

hiro

18万km突破おめでとうございます!
週末だけのツーリングでこの距離は凄いです。
アクア・イグニスは良さそうですね。今度行ってみます。
その日barbieさんが無事に帰宅された頃、私は周山でゲリラの直撃弾を喰らっていました(T_T)
by hiro (2013-08-12 02:46) 

bis

18万kmおめでとうございます!
鈴鹿の入り口、barbieさんからすると出口になるのかな?へは2度ほど
いったことがあります。丁度、西から鈴鹿を登るときの休憩所として
中でご飯も食べれますし、2Fでごろ寝&食事&数人で泊まることも出来ますよ^^
by bis (2013-08-12 07:45) 

蜜ば~ちゃん

そろそろ次のオメデタかと思っていたら夏の暑い最中でしたね~おめでとうございます。秘かにいつも楽しみにさせてもらってます。
18万キロには足元にも及びませんが、私のベンリー君先日6万キロ、やっとやっとです。シケタことに観月橋の橋の上で。満身創痍で。
ぼちぼちまた四国九州蜂のオフ会行きますが、体力もナシお金もナシ・・・蜂蜜はすこしアリです~。
by 蜜ば~ちゃん (2013-08-12 12:22) 

tonojin

いやいやほんと走り過ぎ~食べ過ぎ~浸かり過ぎ~(笑)
なにはともあれ、18万kmお目出とうございます。
あの細い身体にドンだけタフなん?って感じですが
これからも、20万目指してバンバン走ってくださいね!
あっ!とりじん!めっちゃ美味そうですやん!
by tonojin (2013-08-12 17:39) 

barbie

☆ ぜふさん、お恥ずかしや(笑)教えてくださってありがとうございました。
最近はやりのスパはどうも苦手で^^;
できれば月まで行きたいと思っていますが、barbie号は大丈夫かな。せめて乗り手がへたらないよう日々精進します(笑)

☆ さる1号さん、高速道路の料金が元に戻ってからペースダウンです(笑)弾丸フェリーは楽しいけど距離は伸びないし(笑)
一緒に旅行に行くと・・・ひょっとしたら旅館に着くなりテレビをポチッとか(笑)
町中に暮らしていると日々雑多な音にまみれているので、休日ぐらいはのんびり音のない世界で暮らせたらと思っています。

☆ obasanさん、ありがとうございます。これもひとえに一緒にツーリングしてくれはるお友達のお陰で(^^)
そろそろ角島が恋しくなってきたのでまた行きますね(笑)

☆ お茶屋さん、niceありがとうございます。

☆ suisuiさん、niceありがとうございます。

☆ るぐっちぃさん、ありがとうございます。あっという間の1年2ヶ月。
暑いので涼しいところへキャンプに行きたいです(笑)

☆ 1km-diverさん、かつてbarbie号の下にも水たまりを見つけて、冷却水漏れと勘違いしたbarbieです。初秋のツーリングで山間部で一気に冷えて周りの空気が熱いエンジンに触れて水滴になったようです^^;

☆ hideさん、子供が小さい頃のお出かけは車がメインだったのですが、もはや付き合ってはくれません。一緒に出かけるのは高額商品購入の時だけです(笑)
バイクがいいなと思うのは思い立ったら旅に出られること。10年ほど前の私には考えられなかった事ですが(笑)

☆ いっぷくさん、niceありがとうございます。

☆ siroyagi2さん、niceありがとうございます。

☆ kobooさん、niceありがとうございます。

☆ knackeさん、niceありがとうございます。

☆ SerowGOGOさん、たくさんの漬物の持ち込みって(笑)お手製のお漬物はおいしいんでしょうね。お相伴に与りたいな。だったら許してあげる(笑)

☆ MHRさん、niceありがとうございます。

☆ 響さん、ありがとうございます。冬季は閉鎖されることの多い鈴鹿スカイラインですが、滋賀県側に降りてからもファームロードが楽しいことがわかりました。
これから陽が身近くなるツーリングの目的地にもよさそうです(^^)

☆ albireoさん、こちらこそ大変ご無沙汰しておりました。
御祝いのコメントをありがとうございます。
お母さまの故郷という懐かしい場所なのですね。最近は大きなホテルや旅館が立ち並び温泉の風情もすっかり変わったようです。阿智川の見事な桜並木。桜のシーズンや紅葉の季節はすばらしいでしょうね。できれば一昔前の昼神温泉に行ってみたかったです。これからもよろしくおねがいします。

☆ ISOちゃん、今流行のリゾートスパかとおもいきや!とっても素晴らしい施設ですね。またみんなでランチに行きましょう(^_-)-☆

☆ 北海 熊五郎さん、niceありがとうございます。

☆ j-taroさん、ありがとうございます。お野菜一杯の味噌ラーメンおいしかったです。焼きたてパンなどもオススメですよ。嫁様ツーリングにいかがでしょうか(^^)

☆ うえいぱうわさん、ありがとうございます。ツーリングの楽しさは距離ではないのですが・・・高速千円時代に走りまくったお陰?で随分距離が伸びました(笑)
いつかどこかでばったりを楽しみにしてます(^_-)-☆

☆ bonitaさん、ありがとうございます。元気だけが取り柄みたいなもんですが(笑)これからも楽しくツーリングできたらと思ってます。よろしくお願いします(*^_^*)

☆ せつらさん、意思が弱いのでダイエットはできないタイプの人です(笑)だから基礎代謝を上げておかないとね^^;
とりあえず目指せ20万キロ、その後は月旅行かな(笑)

☆ テリーさん、ありがとうございます。乗り手がこんなんで立ちゴケ頻回なのに、barbie号よく頑張ってくれたはります。出来たやつです(笑)
外車はどうも当たり外れが大きいようですが、私の場合は大当たりだったようです(*^_^*)

☆ ローキンさん、ソロで走ってるとダベダベタイムがないのでますます距離が伸びます。止めて~(笑)
涼しいところへキャンプに行きたいです(笑)

☆ hiroさん、ありがとうございます。平日のウサを晴らすように週末はストレス発散で走り回ってますからね(笑)
アクアイグニスはオススメですよ~
周山や鯖街道はゲリラの通り道でこの時期危険ですよね^^;

☆ bisさん、ありがとうございます。へ~鈴鹿にそんな施設があるのですね。涼しいところでごろ寝できるのっていいですよね。

☆ 蜜ば~ちゃん、あれからもうすぐ一年ですね。あっという間(笑)
ベンリー君6万キロおめでとうございます。しかも観月橋の上で!
なんせ、高速を走れるbarbie号とは距離は比較になりませんから(笑)世の中排気量がデカければいいと思ってる人も多いわけですが、バイクの排気量に関係なく楽しめるんだということを教えてくれはったベンリー君であります。ハチのオフ会に合わせて私も弾丸に行こうかな(笑)

☆ tonojinさん、ふふっ(笑)とりじんの他にもブタジンもありました。ジンはジンギスカンの略みたいでした(笑)
これからもますますパワーアップしてまた弾丸行くしよろしく〜(^_−)−☆
by barbie (2013-08-12 19:09) 

りんご

18万キロ達成、おめでとうございます!
barbie号もこんなに愛されて幸せですね^^。
辻口さんは、ほんとに手広いですね。
どこに行っても会えるようになってきた気が・・・。
先日、北海道にもプロデュース商品がありました。
これからもガンガン走ってくださいね~♪
by りんご (2013-08-13 05:56) 

barbie

☆ りんごさん、ありがとうございます。こんなにのめり込むとは思ってなかったんですが(笑)barbie号に健康で乗り続けようと思うとあらゆることにモチベーションも上がります(^^v
北海道にも辻口さんプロデュースが!手広いですね(笑)
by barbie (2013-08-13 07:32) 

barbie

☆ yamさん、niceありがとうございます。
by barbie (2013-08-13 07:33) 

yakko

お早うございます。
18万キロおめでとうございます\(^O^)/
女性ライダー barbieさんの快挙ですね !!
これからも頑張ってください(*^^)v
by yakko (2013-08-13 08:29) 

たくや

18万キロおめでとうございます。
このまま走れば、ハーレー博物館に展示・ご招待がきますね!
by たくや (2013-08-13 10:51) 

じゅんぺい

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
18万キロ…すごいのはわかるけど、どのくらいなのか
全然見当がつかない私です(^_^;)
by じゅんぺい (2013-08-13 12:27) 

おとー党

じゅうはちまんきろめーとる・・・・・  スゲ~~!です。
 「営業車かっ!」 っと 突っ込みたくなる距離ですねぇ。(^^)

 
by おとー党 (2013-08-13 14:55) 

Silvermac

美味いもの通はライダーの方達ですね。
by Silvermac (2013-08-13 15:24) 

uni

barbieさんが順調に距離を伸ばすのを見るのが何より楽しいです(笑)
温泉は建物もよさそうですね。
by uni (2013-08-13 19:09) 

barbie

☆ yakkoさん、ありがとうございます。これからも楽しく安全に月旅行を目指しますo(^▽^)o

☆ たくやさん、ありがとうございます。ハーレー博物館ですか(^^;;立ちゴケの傷無数で展示には向かないかも(笑)

☆ tommy88さん、niceありがとうございます。

☆ じゅんぺいさん、ありがとうございます。美味しいもんとキレイな景色を求めてこれからもますます距離が伸びそうです(^_-)

☆ (。・_・。)2k さん、niceありがとうございます。

☆ おとー党さん、次に生まれ変わる時ははれに乗ってできる仕事を探します(笑)

☆ SilverMacさん、バカ走りで安くて美味しいものを見つける嗅覚が発達しそうです(笑)

☆ uniさん、ありがとうございます。涼しくなったら関東でまた大人の修学旅行ですね(笑)

☆ SpeedBirdさん、niceありがとうございます。
by barbie (2013-08-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。