SSブログ

ハーレーで行く夜遊びツーリングd(≧▽≦*d) [Harley-davidsonXL883R]

前記事の白浜温泉ツーリングの続きです。
某掲示板でワッパーナイトたるものがあると知り、出かけてきました。
bk03.jpg
目的地はバーガーキング関空エアロプラザ店。
わたくしバーキン(ハンドバッグじゃなくて)は食べたことがないので、ワッパー重ねに挑戦したいと思います。
自薦他薦の大食いのライダーさんカモン!!
sr36.jpg
途中の集合場所は大阪市内に設定されていましたが、私は白浜からなので、関西空港の料金所を出たところで待ちぶせすることにしました(笑)
白浜から高速で一気に行くことも出来ますが、夕方とあって阪和道の大阪方面は混みます。しかもこの日は御坊から下津まで事故渋滞の表示が出てたので下道で行くことにしたのは前記事で書いた通りです。

結果、650円の高速代金の節約になりました(笑)
南紀田辺ICから関西国際空港IC:1,450円(105km)
海南ICから関西国際空港IC:800円
bk02.jpg
合流して関西国際空港のパーキングにバイクを止めます。空港は一ヶ月ほど前に出張に行くために利用しましたがハーレーで来るのは初めてかも。
bk.jpg
さすが、マックスフリッツ系のバイクは珍しいバイクのオンパレード。
bk05.jpg
さて、目的地のバーガーキングに到着です。
bk06.jpg
もう注文の段階から、みんなでワイワイ、ガヤガヤ(笑)
カウンターに置いてあった、組み立て式の王冠をかぶって気分は[王冠]KING & [王冠]QUEEN(笑)

bk07.jpg
ハンバーガーをひとつ頼むのになんでこんな盛り上がるん(笑)
いつもはクールにマックスフリッツのウェアに身を包んだライダーさんとは思えない。;
bk04.jpg
セットならコカコーラライトがおかわり自由になるという黒いハンバーガー、黒NINJAも気になりますが、この寒いのにコーラーを何倍も飲んだら京都まで帰れないかも^^;
bk08.jpg
ブログのネタ的にはこんなんがおもしろいけど、同じものをたくさん食べるのは苦手、途中で飽きるから(笑)
bk12.jpg
人様が食べたはるのを写真だけ撮らせてもらいましょ(笑)
bk14.jpg
包の盛り上がり具合からしてヤバい感じ(笑)
bk10.jpg
さて、私が頼んだのはフレッシュアボカドバーガーのジュニアサイズに卵とチーズを追加。飲み物はボストンクラムチャウダーとフレンチフライ。
bk11.jpg
さっき白浜で食べた海鮮丼もまだお腹にいはるので、ちょうど良いボリュームでございました(笑)
bk13.jpg
ハンバーガーがジュニアサイズだったので、別腹デザート(笑)
nk09.jpg
夜も更けた頃、お開きです。
bk15.jpg
帰りは京都まで100km、ぼったくり路線で帰宅です。
今回は楽しい企画をありがとうございました。
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。次回の夜走が今から楽しみです。

本日の白浜ツーリング+夜遊びツーリングで481kmでした。


dg99.jpg
ちょっと前の話になりますが、札幌出張から帰ってきたら、うれしい贈り物が届いていました。
九州のせつらさんからです。
dg91.jpg?dg92.jpg
わーい(*^_^*)炭鉱Tシャツです。

某マイナリストは白いTシャツにdg94.jpgなんて、マジック書きだけど(笑)
早くコレを来て弾丸ツーリングに行きたいな
dg93.jpg
ドレッシングもノンオイルでさっぱり、早速大根サラダでいただきました。

せつらさん、ありがとうございました


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 13

るぐっちぃ

王冠かぶってバーガー食べたひ〜
オニオンやレタスの増量無料が嬉しいですね!
炭鉱T来年は買いに行かないと(笑)
by るぐっちぃ (2013-11-23 00:45) 

Silvermac

美味いものならライダーに聞け、ですね。
by Silvermac (2013-11-23 06:23) 

りんご

バーガーキング、面白いですね!
しかし、一日満喫。パワフルぶりはすごいです!!
by りんご (2013-11-23 07:05) 

thief

バーガーキングもえらく面白いことしてるんですね!
お魚に温泉ハンバーガーと楽しいツーリングでうらやましい。
by thief (2013-11-23 07:06) 

さる1号

バーガーキング、撤退前のJTがやっていた頃は近所にあったのでよく行きましたが再上陸してからは・・・近所に無いのです~><

by さる1号 (2013-11-23 08:52) 

j-taro

バーガーキング食べたいぞ。
今日、忘年会で姫路に行くから時間があれば…(^ρ^)
by j-taro (2013-11-23 09:42) 

ANIKI

こっちには無いハンバーガーショップだ。。
ボリュームがあって美味しそうです。
それにしても海鮮丼を食べて次はこれ・・・
素晴らしいストマックをお持ちだ(*'▽')。。
by ANIKI (2013-11-23 18:33) 

SerowGOGOGO

バーガーキングも長野にはない(><)ナンニモナイ
うまそうだ~(^^)b
by SerowGOGOGO (2013-11-23 22:00) 

barbie

☆  knackeさん、niceありがとうございます。

☆  るぐっちぃさん、王冠あるのは関空だけかな。京都市内にも何店舗かあるので、今度調査しに行きましょう(笑)

☆  (。・_・。)2kさん、niceありがとうございます。

☆  いっぷくさん、niceありがとうございます。

☆  SilverMac さん、ライダーは食いしん坊がおおいですね(笑)

☆  りんごさん、休日のバカ走りとバカ遊びが平日の原動力になってます(笑)

☆  theifさん、バーガーキングはハワイ以来かも知れません。日本でまた復活してくれてうれしいです。

☆  obasanさん、niceありがとうございます。

☆  takoshiさん、niceありがとうございます。

☆  さる1号さん、バーガーキングというとハワイのイメージでした。日本でまた復活してくれてうれしいです。京都でさえあるのに・・・関東に出来るといいですね。

☆  j-taroさん、是非トライしてみてください。関西にも結構たくさんお店ができてますね。

☆  kobooさん、niceありがとうございます。

☆  bonitaさん、niceありがとうございます。

☆  かみさまさん、niceありがとうございます。

☆  ANIKIさん、バーガーキングというとハワイのイメージです。日本でまた復活してくれてうれしいです。同じものはたくさん食べられないのですが違うものなら。例えばハンバーガーのあとにラーメンはOKだったかも(笑)

☆  カズーさん、niceありがとうございます。

☆  SerowGOGOさん、長野にないですか^^;出来るといいですね(^_-)-☆
by barbie (2013-11-23 22:43) 

ten

バーガーキングといえば、アメリカ~♪
昔、旅行に行ったときに食べたのが懐かしい・・・。
ここらへんではないですよね?
by ten (2013-11-26 00:43) 

barbie

☆ tenさん、海外では定番でしたね(^^v
一時は日本から撤退したはりましたが復活、京都三条にありますよ。近々行こうと思ってます。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/stores/map/map.html?sn=48

by barbie (2013-11-26 18:44) 

せつら

あの王冠は被って食べないといけないシステム化と思いましたよ(笑)
佐世保バーガーに負けないくらいなボリューム♪
アメリカンなバーガーはホントデカイですね(笑)

by せつら (2013-11-27 21:19) 

barbie

☆ せつらさん、ほんとは子供用なんだろうけど(笑)ポーンと机の上に山積みにしてあったからもう勝手放題(^^;;ハンバーガーのお味もアップしましたよ(^_−)−☆
by barbie (2013-11-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。