SSブログ

ハーレーで行く弾丸フェリー阿蘇ツーリング [Harley-davidsonXL883R]

20140720.jpg

2014年7月19日(土)です。12連勤お疲れちゃんで金曜日は夜走りでちょっとスッキリ(
笑)
週末は現実逃避したい人たちと弾丸フェリーにのって阿蘇ツーリングです。
今年になって4度めの九州ですが何か(笑)
3月はいちごパフェと長湯温泉で豊後牛のステーキ。GWはシュケナベイバーさんのご案内でぐるっと久住。5月
の末はマンゴーパフェを食べに宮崎へ。これもすべて往復バイク込みで12,600円という弾丸フェリーのお陰でして(笑)

神戸の六甲フェリーターミナル出発は夜ですが、どうもお天気が怪しいので早めに出発。


keiさんとるぐっちぃさんとは名神の桂川PAで合流。





今回は京都組のるぐっちぃさんと相談しておみやげは生八ツ橋。それから家にあった蕎麦ぼうろも持って行くことに。この缶、京都の家には絶対にといってもいいほどあるんと違うかな。たいてい金封入れとかに(笑)


まずは西宮のUKカフェでランチです。





私は同じものがたくさん食べられない人なので色々載ってるのをチョイス。フレッシュジュースまでついています。私にしてはちょっと味が濃いめだけどUKの中では一番おいしかったかも(笑)


お代わり無料のコーヒーを飲んで、ここで夕方までまったりするつもりが、何気なーく雨雲をチェックしたらヤバいやん(笑)逃げます。


途中プチッときましたが、


マックスフリッツ神戸に到着。



まずはアイスで火照ったカラダを冷やします(笑)

山登りに使えそうな帽子があったのでお買い上げと思ったら・・・ショッピング用のカードを忘れてきた(笑)結局雨雲が去るまでウダウダ営業妨害^^;


三連休とあってバイキングは混んでるから、マックスフリッツの店長さんに教えてもらったお店に夕食を調達に行きます。


マンゴー、マンゴー♪何と1500円のがたったのワンコインだぜ~(笑)


今日も弾丸フェリーはバイクで大賑わい。


マンゴーは手で皮がむけるぐらいの完熟。ネロネロになりましたがさすが宮崎のマンゴーはむっちゃおいしかったです。


ぐっすり眠って翌朝、本日も絶好の弾丸日和です。


肥後街道、今市の石畳へ。前回も立ち寄りましたが、立ちゴケポイントなので引き返してましたけど、えっ?行くんですか^^;


京姫は通らなかったと思うけど(笑)したにーしたにー(笑)


教習所のクランクみたいに90度曲がった道とか


ボコボコの石畳にむっちゃ緊張しながらやっと無事に脱出出来てホッとしました。


本日も絶好の阿蘇日和になってきました。


途中で見晴らしのいい場所があったので撮影会。


iPhoneが草むらに転落したりハプニングがありましたが


みんなで記念撮影して


いよいよ集合場所へ(撮影協力:るぐっちぃさん)


マイナリストのみなさんとはあざみ台展望台ですが・・・ちょっと手前でブログつながりの璃華さんと会えました。遠方よりお疲れさまです・・・弾丸なら京都からの方がここまでの距離は近い(笑)


そして展望台のパーキングはすごいことになっています。総勢20台?


マイナリストの皆さんとは琵琶湖へGO以来?(画像提供:てんてんさん)
シュケナベイバーさんとはGWに久住をぐるっと案内してもらって以来です。それでも同じ関西の友達よりよく会ってる気がする(笑)


うーん、むっちゃ気持ちがいいです。たまりにたまったストレスはぜ~んぶ飛んでいきました(笑)


MIHOさんとはここでお別れですが、ぎりぎり間に合ったtonojinも加わってさぁ出発。本日は熊本からのtannchanさんが先導してくれはります。


草千里のあまりの雄大な自然に緩みっぱなし(笑)轢かれるよ(笑)
(画像提供:てんてんさん)


まずは阿蘇へ。今日はガスがなくて火口まで行けるみたいです。


火口は家族旅行以来かな。


金運アップってという呼び込みには弱い(笑)大好きな硫黄の香りに癒されます。


九州のみなさんは修学旅行とか遠足とかで来るのよね。何か大人の修学旅行みたいにみんなはしゃいでいっぱい写真を撮りました(笑)(画像提供:てんてんさん)



さて、お腹もすいたのでランチへ向かいます。




九州のハーレー乗りには有名なストロングボス・サルーンへ


tanchanさん、お手配ありがとうございました。


阿蘇ライダーズベースにバイクを停めさせていただきました。


ここのパーキングのオブジェの前で記念撮影するんですが、20万キロを目前にしたbarbie号に群がる人たち(笑)


えーっbarbie号に5人も乗ってるやん(笑)響さんの胸に忍び寄るきんさんの怪しげな指先(笑)
20140720.jpg
bさん一人でも撮ってみました。まもなくbarbie号の20万キロのお祝いの時に使いたいなぁ(笑)

さて、ここできんさん、きくりんさん、シュケナベイバーさんとはお別れです。
また遊びに来ますね(笑)


絶景にテンションアゲアゲのbさん(画像提供:てんてんさん)

次は念願の・・・


オーっっと想像してた以上にヘビーな道です。今日は大勢だしコケても何とかなるだろうけど・・・大雨でアスファルトが流れたところは穴ぼこが深い。しかも砂利多し。
深い穴ぼこでバランスを崩して足を着いたところが砂利ならアウトなわけです。


念願の狛犬に到着。kiyomakoさん物件です。


レディース+keiさんでジャ~ンプ、
後ろに狛犬もどきの響さんととのじんが座ってますけど

誰かさんが狛犬に登りついたバチなのか・・・黙々と黒雲が迫ってきます。


ひぇ~こんな真っ黒の雲は初めてだよぉ(恐)

5分も走らないうちにメッシュジャケットに突き刺さるような感覚とともにドボン(笑)

衣服に雨が染みこんでくるという生易しいものではなく、いきなり池に落ちた感じ(笑)
この時期濡れてもすぐに乾くから濡れるのはいいけど、池のようになった道のセンターラインは見えないし、冠水してる場所でブレーキ踏んだらスリップしてアウトでしょ。

雨宿りをして、気温が下がったら寒くなることを想定してナイロンジャケットを着とこ。
雨雲が切れた時を見計らって出発です。


もう靴以外はほとんど乾きました(ツーリングには綿のインナーよりジムのトレーニング用の速乾性のがいいね)。


カップルでアイスタイム。マンゴーラッシーソフトです。



まるで何事もなかったように陽射しが戻り


さぁ、いよいよラストの目的地は豊後の森の期間区。


雨で濡れて緩んだ地面にスタンドが刺さって転けそう。
みなさん並べて集合写真でしたが、私は動かす勇気もなく自撮り(笑)


青空に雨女の執念のような黒雲が(笑)

ここで九州のみなさんとはさよならです。
あんまりすぐに来ないでと言われてもマイナリストが最後に食べてる桃パフェの写真をタイムラインで見せつけられたらねぇ(笑)


九州道の玖珠ICからるぐっちぃさんの先導で


パーキングで最後の集合写真。


今日は時間の都合により岡本屋のたまごサンドはパス。

大分ICで降りて、今までならひょっとしてとり天さんに会えるかもって期待があったけど、もうここにはいないのよね(寂)


とり天さんがかつて御用達だったという高崎山三丁目のスーパーで夕食になるものを物色するもめぼしいものはほとんど売り切れ・・・


途中でガソリンがリザーブに入ったけど、給油する時間もなくフェリーターミナルに着いたのは出港20分前(笑)


夕食の後はもちっこさんがくれはったあしや釜をいただきました。石畳、狛犬のボコボコ道、それにあり得ないゲリラに思いの外疲れてたので甘いモノがむっちゃうれしかったです。


フェリーの中では星空教室がありました。
夏の大三角形。きれいに見えましたよ。


爆睡したらもう神戸に到着。フェリーターミナルでるぐっちぃさんやkeiさんとは別れ、私はまず給油。給油・・・

なんと11.5リットルも入りました。残り500ml(笑)
フェリーに乗る時は取り回しが大変なので、満タンにはしないようにしてますが、ここまでカラカラだとドキドキでした。フェリーに乗り遅れるよりいいけどね(笑)

ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。
10万キロを迎えたのも志布志だったし、20万キロもやっぱり九州がいいかなぁ(笑)
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif

nice!(60)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 60

コメント 33

響

ハーレーさんにはちょっとハードな道が
多かったみたいだけど
九州人より九州を満喫してる感じだよ。
あのゲリラはさすがの晴れ女でも無理なもんは無理なんじゃ~!て叫んでたでしょ?
また来てね。
間を開けて・・・(笑)
by (2014-07-31 05:08) 

Silvermac

弾丸フェリーは本当に便利ですね。
昨日プールで60代男性が話していましたが、以前ハーレーで大事故を起こし型押し切断都市割れたが、何とか切らずに済んだと言っていました。
by Silvermac (2014-07-31 05:43) 

taka4

九州に行く前からマンゴー食べてるし(笑)
京都の家ならそばぼうろの缶はあるある(笑)
沢山の仲間と一緒に楽しめましたね♪
20万キロ達成は週末でしょうね?志布志は大記録達成の地ですな^_−☆
by taka4 (2014-07-31 05:46) 

るぐっちぃ

行きは上手いこと雨雲避けられたけど、阿蘇のゲリラ様には大歓迎されちゃったね(笑)
立ちゴケポイント多しの旅でしたが、これに懲りずにまたヨロです♪
by るぐっちぃ (2014-07-31 07:21) 

aki

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
シャドウ750に乗ってます40代男性です。
九州ツーリングいいですね〜。

大阪に住んでいますが、弾丸フェリーは知りませんでした。


by aki (2014-07-31 08:46) 

yakko

お早うございます。
阿蘇. 久住 は良いですね〜 写真を見せていただくだけで嬉しいです !!
by yakko (2014-07-31 10:14) 

もちっこ

豊後森機関庫の自撮りやっぱりかっこよく撮れてますね♪
皆が集合写真撮ってる後ろで1人で10秒ダッシュしてるbarbieさん。
そんな写真が出てきたんだけどちょっと面白くて1人でニヤニヤしながら見てます(笑)
狛犬のダートな道や痛いゲリラ豪雨、ある意味インパクトのある思い出深いツーでしたね♪
by もちっこ (2014-07-31 10:57) 

さる1号

狛犬様の祟りは怖いですねぇ^^;
次の弾丸ではお供えが必要なのでは(笑)
by さる1号 (2014-07-31 12:16) 

おかき

次回は弾丸ではなく
ノンビ~リ走りましょう。。
また遊んでくださいね♪
by おかき (2014-07-31 12:23) 

楽しく生きよう

たくさん参加されたんですね。
by 楽しく生きよう (2014-07-31 17:38) 

テリー

弾丸ツアー、楽しそうですね。barbie さんの元気が、爆発している感じですね。阿蘇、草千里、また、行ってみたいですね。
by テリー (2014-07-31 17:44) 

j-taro

やっぱり弾丸はお得ですよね。
秋の国家試験が終わったら、新しいヤツで行くぞ(^^)

by j-taro (2014-07-31 19:20) 

うえいぱうわ

青い空に、夏の雲、こういうツーリングは良いですね。
いかにも夏!って感じがします。
怖いのはゲリラ豪雨だけかな(笑)
by うえいぱうわ (2014-07-31 21:24) 

SerowGOGOGO

弾丸の時は1Lのサブタンクがあると安心ですね(^^;
by SerowGOGOGO (2014-07-31 21:56) 

てんてん

お!写真をたくさん使っていただいてありがとです~ψ(`∇´)ψ
よく考えてみると「バイク」ブログランキング10位以内に入ってる人が3人集まっちゃったんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
barbieさんと会えて嬉しかったにゃ^^
人見知りで恥ずかしがり屋なてんてんなので あんまり話せなかったけろ
とっても楽しかったよ~
また阿蘇んでくらちゃいね♪
by てんてん (2014-07-31 22:00) 

kei

いいタイミングでアップするからまた行きたくなってまったよ。
バイクにフェリーに絶景に仲間に弾丸オススメだね。
また現実逃避したくなttらご一緒してくださいね。
ってかもう行きたいなぁ・・・


by kei (2014-07-31 22:50) 

ゆう

狛犬の道は、石畳より恐怖だよね・・
真っ黒な雨雲、5分もしないうちにドボン・・ですか
やっぱカッパは必須だな・・でもマスツーは着るタイミングが難しいケロ・・
今年、何回弾丸をやっちゃうんでしょう~~
by ゆう (2014-08-01 00:15) 

せつら

あんな土砂降りな雨もたまにはいいでしょ!?(^^)(笑)
今回もインパクトたっぷりなツーリングでますます九州LOVEが
強くなったでしょ♪
また阿蘇びましょ~ねぇ~♪
by せつら (2014-08-01 00:23) 

ぜふ

最初の写真、バイクを肩に担いでいるように見える~^^
20マンケロ、いよいよカウントダウンですね。
でも今週末の九州は回避が賢明ですかね・・
by ぜふ (2014-08-01 07:21) 

とり天

毎日通った新鮮市場に有名バイクが停まってる@@;・・・
高崎山も美しい~・・・( ;∀;)。。。
全部の写真の場所がいっこいっこわかります。。
もうすぐ夏休みだ!かえるんだー!
barbieさんのほうがよっぽど九州に・・帰ってるみたいでいいなぁ(*´з`)
20万キロがフェリー乗るときのタラップの上だったら♪
船上20万記念!
by とり天 (2014-08-01 08:47) 

たくや

たくさん集まって楽しく乗れて、道路でも横になって良かった~(笑)
20万キロは是非フェリーのなかで!
by たくや (2014-08-01 09:32) 

ちゃつ

弾丸お疲れさまでしたー\(^o^)/
って疲れていなさそうですが…(T▽T)(笑)
阿蘇火口!手前の大きい駐車場まではバイクや車で何度か行って、売店のソフトクリーム(意外に、あそこのソフトクリーム美味しいのです)は食べてますが、火口は小学校の修学旅行以来で新鮮でしたー\(^o^)/行ってヨカッパ
(駐車場で待ってるって言ってたのは内緒です)
今週末は、畜生の台風接近でアレでしたが\(^o^)/
また弾丸待ってまーす\(^o^)/
by ちゃつ (2014-08-01 15:47) 

T2

ゲリラ雨はちょっとアレですが
今回も、いい弾丸でしたね
火口は、たぶん20年ぐらい行ってないです(^^;
なかなか タイミングが合わずお出迎えできてないですが
また来てください~!
by T2 (2014-08-01 17:08) 

パルマ

お疲れさまでした!
スラリと伸びた手足に寝っ転がるたび見惚れてました(^-^)
阿蘇のゲリラはここ最近風物詩になりつつあるので
ある意味、阿蘇に来た甲斐がありましたね(^m^ )クスッ
またぜひご一緒してくださいね~♪
by パルマ (2014-08-01 19:25) 

koboo

阿蘇いいですね〜 ^ ^
行きたくなりました。。。
by koboo (2014-08-01 21:54) 

ガイチ

弾丸ツー、楽しんでますね!
阿蘇ってけっこうゲリラ雨に合いますね(^_^;)
「山の天気は変わりやすい」に納得です。
by ガイチ (2014-08-01 22:24) 

おやまのtanchan

またお待ちしてまっせー!

次の8月は20万キロ超えちゃってるかなー?
by おやまのtanchan (2014-08-02 00:21) 

りんご

barbieさんには日本は狭いみたいですね(笑)。森の期間区の写真が雨雲も含めてとても素敵な雰囲気で気に入りました(^^)
by りんご (2014-08-03 04:12) 

SORI

barbieさん おはようございます。
写真を見ているだけで楽しさが伝わってきます。めちゃくちゃ楽しかったのでしょうね。さんふらわあーは高校の修学旅行で乗りました。ちょっと高校時代(県立芦屋)を思い出してしまいました。
by SORI (2014-08-03 07:45) 

hide

こんばんは~^^
barbieさん☆バイカー修学旅行☆
最高に楽しそうです~♪
わが家の子ども達が親離れしたら
〝お仲間に入れて~☆〟ください^^
by hide (2014-08-03 22:09) 

barbie

☆ xml_xslさん、niceありがとうございます。

☆ いっぷくさん、niceありがとうございます。

☆ ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます。

☆ 響さん、もう2週間になるのに、アップロードした写真を見てはニヤニヤ(笑)それほど楽しかったです。
阿蘇の景色は雄大だったけど、ゲリラも雄大(笑)濡れてはしまったけど一気に気温が下がって快適なツーリングになりましたね。
行けるものなら毎週でも生贄にしたいぞ(笑)

☆ SilverMac さん、四国にも弾丸フェリーが出来ないかなと願ってます。
ハーレーで大事故ですか。きっと装備がしっかりしていたのが良かったんでしょうね。

☆ taka4さん、蕎麦ぼうろの缶は絶対にあるよね(笑)
本日めでたく20万キロを達成してきました。これもみなさんのおかげ、またご一緒してくださいね。

☆ るぐっちぃさん、阿蘇の雄大なゲリラにはビックリでしたね。またよろしくお願いします。

☆ akiさん、ブログご訪問ありがとうございます。
大阪にお住いなら南港から別府、志布志のコースがありますよ。往復1万円ちょっとで朝起きたら九州。
あまりに楽すぎてもう自走できなくなりました(笑)ぜひ行ってみてくださいね。

☆ kojiさん、niceありがとうございます。

☆ makimakiさん、niceありがとうございます。

☆ HIROさん、niceありがとうございます。

☆ 水郷楽人さん、niceありがとうございます。

☆ tochiさん、niceありがとうございます。

☆ knackeさん、niceありがとうございます。

☆ yakkoさん、阿蘇、久住、この雄大な景色を見たら日頃の悩みがちっぽけに思えます。

☆ もちっこさん、今回もご一緒していただいてありがとうございました。
二週間経ったけど、あまりに楽しくて写真のアルバムを見ては余韻に浸ってます(笑)
ハーレーは重いので取り回しはいつまでたっても初心者です^^;
一人で10秒ダッシュ(笑)なかなか上手に撮れませんでした(笑)

☆ ma2ma2さん、niceありがとうございます。

☆ お茶屋さん、niceありがとうございます。

☆ ぼんさんさん、niceありがとうございます。

☆ さる1号さん、マンゴーのお供え持っていかな。で、お下がりはとうぜん食べちゃいます(笑)

☆ おかきさん、ええっ^^;弾丸じゃないと値段は3倍(笑)長いお休みも必要だし、年に一度行けるかどうかです^^;
次回もまた弾丸なので阿蘇んでくださいね(^_-)-☆

☆ じゅんぺいさん、niceありがとうございます。

☆ suisuiさん、niceありがとうございます。

☆ しょうゆうことさん、niceありがとうございます。

☆ okadocさん、niceありがとうございます。

☆ 楽しく生きようさん、すごい台数で、初めてお会いする方も多かったですよ(^_-)-☆

☆ テリーさん、阿蘇の雄大な景色の前では日頃の悩みも吹っ飛びます(笑)リフレッシュしてまた頑張れそうです(^_-)-☆

☆ あかりんさん、niceありがとうございます。

☆ shin.sionさん、niceありがとうございます。

☆ j-taroさん、弾丸なくして九州上陸は難しいです(笑)国家試験早く終わるといいですね。

☆ ヒロキチさん、niceありがとうございます。

☆ てんてんさん、やっとお会い出来ましたね。むっちゃ楽しかったです。写真たくさんありがとうございました。
10位以外にも上位ブロガー大集合でしたね。
今回は大人数でゆっくりお話できませんでしたが、また迎撃してくださいね(^_-)-☆

☆ kiyoさん、niceありがとうございます。

☆ うえいぱうわさん、ゲリラにはできればお会いしたくないけど、涼しくなるって利点がありますね(笑)
阿蘇は何度行ってもまたすぐに行きたくなります(^_-)-☆

☆ 肥前のFeさん、niceありがとうございます。

☆ SerowGOGOGOさん、うかつものの私は1Lのサブタンクを空のまま忘れそうです(笑)

☆ keiさん、下書きが溜まるばかりで^^;
現実逃避の旅楽しかった♪またご一緒してくださいね。

☆ せつらさん、ありがとうございました。
ゲリラのお陰で涼しくなって、あの後は快適なツーリングでしたね。
またすぐに行くし、また迎撃よろしくおねがいします。

☆ ゆうさん、狛犬の道は一人で行けと言われてももう道覚えてないし(笑)
阿蘇の雄大なゲリラは京都のゲリラとは比べ物にならへんわ(笑)
でもまた行きたいな。次回の弾丸でもリクエストしてみようかな。
弾丸で行ってもゆうさんとは会えへんのかなぁ^^;

☆ えすぷれそさん、niceありがとうございます。

☆ yutamboさん、niceありがとうございます。

☆ ぜふさん、本日めでたく20万キロ達成♪走るのに忙しくてブログのアップが追いつきません(笑)
週末狙ってたけど、台風には勝てへんかった(笑)

☆ とりてんさん、もうちょっと早くスーパーに行けたらいっぱい買えたのに(笑)
最初に九州にツーリングに行った時は、もうコレが最初で最後かも知れへん・・・って思ってたのに(笑)
弾丸のお陰でいとも簡単に言えてなんか申し訳ないぐらい(笑)
20万キロは九州の某所でと目論んでたけど台風に邪魔された。
次回の弾丸は20万キロ超えで行くよ〜(笑)

☆ かみさまさん、niceありがとうございます。

☆ たくやさん、弾丸フェリーで20万キロって思ってたけど台風に邪魔されました(笑)
みんなで走れてむっちゃ楽しかったです。関東組ともキャンプせなあきませんね(笑)

☆ ちゃつさん、ありがとうございました。疲れるどころかむっちゃ楽しくてまだ余韻に浸ってます(笑)
今週末は邪魔されちゃいました(笑)次回、モモパへ食べられるうちに弾丸行くのでまた迎撃してくださいね。

☆ T2さん、阿蘇のゲリラは京都のとは比べ物にならないぐらいすごかったわ(笑)
桃ぱへのあるうちに弾丸行きます!次回は迎撃してくださいね(^_-)-☆

☆ さらまわしさん、niceありがとうございます。

☆ Ujiki.oOさん、niceありがとうございます。

☆ パルマさん、ありがとうございました。むっちゃ楽しかってまだ余韻に浸ってます(笑)
ゲリラはすごかったけど、この時期すぐ乾くし、あのあと一気に涼しく快適になりましたね(^^
桃ぱへのあるうちに弾丸で行くつもりなのでまたよろしくお願いします。

☆ kobooさん、いやぁ阿蘇は最高!しかも何度行っても飽きないのがいいですね。

☆ ガイチさん、阿蘇でゲリラにやられましたが、涼しくなったしまぁOKかな(笑)
とにかくむっちゃ楽しかったので、毎週でも行きたいぐらいです(笑)

☆ おやまのtanchanさん、このたびは何からなにまでお世話になりました。
むっちゃ楽しくてまだ余韻に浸ってます(笑)
残念ながら20万キロを九州で迎えられなかったけど、次回の30万キロは阿蘇で(笑)
また阿蘇びに行くのでよろしくお願いしますね。

☆ harukichiさん、niceありがとうございます。

☆ げいなうさん、niceありがとうございます。

☆ yogawa隼さん、niceありがとうございます。

☆ SpeedBirdさん、niceありがとうございます。

☆ nさん、niceありがとうございます。

☆ りんごさん、正直に言うと、ハーレーに乗るまで日本国内の旅行なんて・・・と思ってたんですが(笑)まぁおもしろいとこ、きれいなところがいっぱいあるもんですわ(笑)飽きっぽい私ですが無限に楽しめそうです。
九州も鉄子にとっては魅力的な物件が山ほどありますね。

☆ SORIさん、レスが夜になってこんばんは☆です(笑)
もうむっちゃ楽しくてまだ余韻に浸ってます。
修学旅行でさんふらわあですか。行き先は九州?私は家族旅行で九州に行ったことがあったのですが、バイクだとまた違った魅力が発見できてます。

☆ 招き猫さん、niceありがとうございます。

☆ hideさん、むっちゃ楽しくて二週間も経ったのにまだ余韻に浸ってます。
バイクは車種や排気量に関係なく、それぞれの楽しみ方がありますよ。
子育て終了後はぜひこちらの世界に。30万キロのお祝いはご一緒に(笑)


by barbie (2014-08-04 00:54) 

おやロー

すっかり出遅れですみません。
遠方からお疲れさまでした。
この日初参加で、恐れ多くもケツ持ちなどやっておりましたが
皆さんの明るさとタフさに圧倒されました!!
バイクって乗りって最高ですね♪
またの再開を楽しみにしております。

by おやロー (2014-08-04 17:42) 

barbie

☆ おやローさん、お世話になりました。むっちゃ楽しかったのでまだ余韻に浸ってます。次回またすぐに行きそうです。桃パフェ間に合うかなʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-08-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1




ジオターゲティング