SSブログ

復興フラッグ in 関西 春から夏へ(笑) [京都]








2016040401.jpg
遡ること、2016
44日(日)です。東北の親分より・・・ミッションが届きました。
ミッションの名前は復興フラッグを上げることなんですが、時は桜が満開の春、殺人的な混み方の京都にバイクで集まるのは難しいのでチャリで行ってきました。

昼間は外国人でうめつくされる平安神宮も早朝ゆえ貸し切り(笑)

平安神宮の鳥居前。早朝の交通量がほとんどない時間帯を狙ってみました(笑)

ねじりまんぼのトンネル。

疎水のインクラインまで来るとさすがに人が増えてきました。

何のフィギュアかな。

◯◯殺人事件で有名な南禅寺の水路閣。

ここでも復興フラッグを上げてみました。

帰りに岡崎公園まで戻ると京都さくらよさこいのイベント開催中でした。

チーム大曇天返しのみなさんがフラッグをあげてくださいました。
くっさん。さん、るぐっちぃさん、micyuさん、ありがとうございました。


ブログが下書きになったまま・・・早や三ヶ月^^;親分が九州の帰りに来られるという・・・

大津のサービスエリアで待ち伏せしておりました。

知る人ぞ知る!hoshizouさんです。

恐れ多くもhoshizouさんのV-MAXにマタガリータさせていただきました(^^

京都組三人、taka4さん、るぐっちぃさんと一緒に。


この後はみんなで集合写真を撮って解散、hoshizouさん、この先もお気をつけて〜。
復興フラッグ in 能登半島もアップしないと^^;


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

トラックバック 0




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。