SSブログ

Muddyfox MFBで行く森のハンバーグ屋さんー持越峠 [Muddyfox MFB ④号機]

2016102901.jpg

GUSOKUから飲みに行かへん?って誘われて(笑)
2016102983.jpg
こういう時はたいていお財布から大枚が消えていくのですが・・・今回は
GUSOKUが新しいマウンテンバイクSALSAを手に入れたので、これ乗っとく?ってARAYA Muddyfox MFBを持ってきてくれました(笑)あわよくば買い取り?
2016102980.jpg
なんでも長距離通勤のため
29インチのマウンテンバイクが必要となったらしいです。
2016102982.jpg
チャリ3台とハーレー1台がすでにあるのですが、b様の新しい相棒(笑)
2016102981.jpg
10
輪生活の始まり始まり~(10輪もあるのに4輪は一台もないという





ご近所のくっさん。さんと相方の
micyuさんと三人で北山を走りに行きます。北山通りの某所で集合して

ここから始まる京見峠


いきなりの細い上り坂から改良されて道幅が広くなって
この白い壁は町中にあるうちのオフィスから見えるという(笑)

次第に山道に突入。落ち葉があってもマウンテンは気にせずに走れるのがいいです。

京見峠に到着。スピードは出ないけど、ロードバイクより楽かなぁ


AppleWatchのリモートでかんたんに記念撮影(^^

ちょうどお店の開店時間に合わせて「山のハンバーグ屋さん はせがわ」に到着。

薪ストーブに癒やされます。

今日はハンバーグドリア。

10月末でしたが、山の中はすでに紅葉していました。かなりまったりして、お天気もいいので持越峠方面へ向かいます。


R162と合流する手前を真弓方面へ。

お腹が重い(笑)



日頃のジムのトレーニングのおかげ加、降りることなく持越峠もクリア(^^


まだ走り足りない?



いつもの貴船口までひたすら上り。



新しく手にしたAppleWatchで写真を撮ってみます。



AppleWatchの画面で確認してシャッターを押すから、


走らなくていいんです(笑)

本日の走行距離は40km、3つのピークを越えて獲得標高は585mでした。



貴船口はハーレーでもおなじみの場所(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:バイク

nice! 49




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。