SSブログ

お久しぶりのbarbie号…色々とアップデート中の記録(笑) [Harley-davidsonXL883R]

2017022811.jpg
2017年が始まってはや2ヶ月が経ち、明日からはもう3月です。

いつもブログをご覧になっていただいている方から、どうしたん?とご心配をいただいてすみません。
身辺バタバタしております(笑)

もう下書きが溜まるばかりで何からアップして良いものやら(笑)
手軽にアップできるのはSNSなんですが、やっぱり備忘録として後で役に立つのはブログ!ということで、barbie号の近況です。

 




その1:パニアケース取替

度重なる立ちごけ(笑)キャンプ道具を積むとゴロンとコケるもので本革仕様のパニアケースもボロボロに。
継ぎ接ぎはしてましたが困るのは鍵、蓋が甘くなり高速を走ってると開くこと度々…大事なものがとんでも困るので…同じディーラーのOさんがスポスタから乗り換えられることになり、譲っていただきました。少々傷はありますが、私のに比べたら新品同様(笑)
 

その2:ウインドシールド取替
こちらは経年劣化で真っ白に。西日で逆行になると全く見えなくなり、三重県の温泉に行ったときには段差が見えずにコケたことがありました^^;

今回新品にしてすっきりしました。

その3:タッチアップ
2017年4月でまる12年になります。
さすがにヤラレ感が出てきて^^;塗装剥がれの部分にタッチアップしときました。

後は、お休みのあったアマさんとご近所プチツーリング

お世話になった方へのプレゼントをオーダー
マックスフリッツで新しいパンツをを買ったり

後ろ姿もおしゃれ(笑)

膝にはパットを入られるポケットつき

股下は安定の82センチ(笑)



以前のインナージャケット(パット入り)よりバージョンアップしてました。これならぱっとの入っていないジャケットやシャツでも安心です。(友情出演:ご近所のT居総長さん(笑))
焚き火の会に備えて…エプロンも(笑)

京都にKTMのディーラーができたので見に行ってみました。

足がつりそ〜(笑)

洗車に良さそうなKTMの長靴があったのでゲット(笑)

まだ寒い時期なので近場のカフェでランチしたり



雪の比良山バッグの早咲の菜の花を見に行ったり、
琵琶湖でカフェしたりしてます。早く本格的に暖かくなってツーリングに行きたいですね。

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(71) 
共通テーマ:バイク

nice! 71




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。