SSブログ

ハーレーで行く安曇川ワニカフェ [Harley-davidsonXL883R]

2017031941.jpg

時系列無視で(笑)2017年3月19日です。
朝から京都市内の交通量が多くなってきた三連休の中日、ハーレーで琵琶湖方面へお出かけです。
高速料金の割引も縮小されたのと渋滞が苦手なので、一昨年ぐらいから遠出がめっきり減りました。




比良山系に残った雪を見ながら、いつかあの稜線を歩いてみたいな。

途中の鵜川ファームでお野菜のお買上げ。京都市内に比べてむっちゃ安いというわけじゃないけど、やっぱり新鮮なのがいいです。
barbie号には大根だけ(笑)

残りのお野菜は運搬車に積み込んで(笑)

目的地は安曇川にあるビレッジの ワニカフェに到着。



今日はスペシャルゲスト、いぬのきもちさんが登場。バイクでご一緒するのは何年ぶりかな。私のバカ走りの出発点、すろっさんと三人でバカ走りしていた頃が懐かしいです(笑)

本日のランチはキャベツのポタージュに始まって。

前菜の盛り合わせ。ちょっとずついろんなものが・・・がいいですね。

メインはイベリコ豚の赤ワインソース煮込み。トロトロでむっちゃおいしかったです。

デザートも、玄米コーヒーもおいしかったです。

落ち着いた古民家の雰囲気がステキ。

京都から湖東側は未だにETCが使えない琵琶湖大橋を渡るのが面倒くさい。湖西側は山を越えたらすぐだしポイント高い。近場ツーリングにまた来ようっと。

ご一緒していただいた、いぬのきもちさん、ありがとうございました。
また遊びましょう♪

本日の走行距離は100.5kmでした。

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif

 すみません(^^;)NICE受付できないように設定してしまってましたm(_ _)m


nice!(35) 
共通テーマ:バイク

nice! 35




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。