SSブログ

落ち込んだ時はピンクのカレー(笑) [Alex-Moulton ③号機]


bさんでも落ち込むの?って聞かれますが(笑)結構ガラスのハートだったりします。
横で相方さんがどのへんが・・・って言ってますが(笑)



なんだかなぁというようなことがあった平日の夜。家に帰ったらkellyちゃんから宅配が届いていました[プレゼント][黒ハート]ピンク華麗




まさにkellyバッグみたいなパッケージ


バッグの中身はカレーとピンクのお醤油。

ちょっと気分の悪いことがあった週半ば。
2017051335.jpg
ピンクのカレーで気分上げてみました。
アメリカではグリーンや紫のケチャップがあったり、ケーキのデコもこんなピンク色が当たり前ですが、日本では珍しいですよね。

で、お味は、タイカレーみたいな感じですごくスパイシー。後でじんわりとくる辛さがクセになりそうな感じです。

食べる前とは打って変わって元気になりました。視覚的なものかな。やっぱり食べ物の力は大きい(笑)

このピンク色の正体は鳥取県の名産であるビーツだそうです。お醤油の他にピンクのわさびもあるみたいなので、次回鳥取県に行ったときには買ってみたいと思います。
ピンク華麗は
http://www.ba-tottori.com/pink/
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。