SSブログ

ハーレーで行く弾丸フェリーの帰りは神戸へ♪ [Harley-davidsonXL883R]

20170527139.jpg


2017年5月28日(日)


 


弾丸フェリー日南海岸&都井岬から戻ってきました。

間もなく大阪南港、遥か彼方に明石海峡大橋が見えてます。


このまままっすぐ京都に帰るのももったいないようなお天気。


 


時間が早いのでR43下道で神戸方面へ行ってみました。



 

20170527139.jpg 

開店と同時にマックスフリッツ神戸に到着。
これから暑くなる時期に何を着ようかな。去年買ったメッシュのインナープロテクトジャケットなら上に羽織るものが薄くても安心できそうです。

 

今回は相方さんが涼し気なパンツMFP-2097 エアインテーク2Cストレッチパンツ をお買い上げ。膝にパッドが入るので安心です。お披露目は次のツーリングかな。

 

店長さんの撮ってくれはった写真。なかなか自分がバイクに乗っている写真ってないよね。いつもステキな写真をありがとうございます。

 

お買い物の後はお腹が減ったので店長さんおすすめの「なごみ食堂」に行ってみました。お昼時とあってウェイティングが出てました。

 

おぉ~すごいボリュームです。チキン南蛮、エビフライ、スモークウインナー・・・これだけ入って千円ちょっとはお値打ちです。

 

小鉢もいっぱいついていてご飯の盛りもいいなぁ(笑)

 

と、いうことでリピ確定です。

 

食後のデザートは角の鈴木商店のアイスです。

私のモナカ、相方さんに渡したら袋からポロリと落ちたのはここだけの秘密(笑)

 

帰りに実家で買ってきたマンゴーを持っていったら、父も母も大喜び。

 

母にはジャカランダの苗を渡したら、「念願のジャカランダの苗!うれしいわぁ~」と・・・

2014年は買って帰ろうかと聞いたら、育てるの邪魔くさいからいらないって過去ブログに書いてあるんですけど・・・気が変わったのかな(笑)

 

まぁ幸せそうな顔で喜んでいるので良しとしましょう(笑)

 

マンゴーのお礼に?モリタ屋さんのお肉くれはりました\(^o^)/エビタイだね(笑)

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(51) 
共通テーマ:バイク

nice! 51




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。