SSブログ

Smartcenter 京都, the Gardenに行ってみました [京都]

2017073045.jpg
2017年7月30日(日)前日はチャリで走りすぎたので、日曜日はまったり

お気にの麻婆豆腐丼を食べに行った後はお散歩代わりに、岡崎公園(京都市内)の近くに6月にオープンした
SmartCenterに行ってみます。


 



 

 




 

鴨川沿いは車の排熱がないから暑いけど気持ちいいよ~

桜の時期は人気のスポット、琵琶湖疎水ベリ

 

 

 

平安神宮の前から


 

 

 

岡崎グランドの横にありました。

京都って広告をデカデカってNGなんですが、町家風の建物が周りの景色に溶け込んでいい感じです。


SmartCenterのHPによると、
日本初のスマートブランド拠点が、京都市岡崎にオープン!日本最多のsmart展示車両や、大型画面で多彩なカラーコンビネーションを体感できるラボスペースなど、smartの魅力を体験いただけるブランド発信&販売拠点です。



いきなり目を惹く(笑)

 

阪神ファンでなくても目に止まりますね(笑)

岡本太郎もビックリしそうな(笑)

 

こちらのエリアは車のディーラーというより、

カフェみたいな感じ。
暑かったのでまずはカフェオレで。

 

暑かったのでまずはカフェオレで(@500円)。お庭も涼しげ。

 

別棟にSmartがいっぱい展示されてました。

 

 

 

BLACKWATCH好きにはたまらない、チェック柄。

 

 

 

 

 

NIKE IDのシューズみたいに、オーダー可能なBRABUS

 

 

 

 

グラスルーフ車は開閉は不可、シェードの出し入れのみ。気分的にはやっぱりフルオープンにして走ってみたい。

2017073045.jpg 

 

 

この大きさなら一方通行多い京都の町でも運転が楽しいかも。

 

今はハーレーとチャリ4台の10輪生活に満足しているので四輪の所有は考えられないけど、バイク乗らなくなった時の候補に(笑)


帰りは京都大学の中を通って、
 

うちのマンションでもいよいよカーシェアリングがスタートするみたいですが、Smartは無理かな(笑)
Smartcenter 京都, the Gardenでは試乗の予約もできるみたいです。
Smartに
ちょっと乗ってみたくなったので、その前にCARECOでカーシェアしてみたお話はまた次に。

毎日暑いので新兵器導入です♪

台湾まで行かなくてもとろとろふわふわのかき氷ができるという「とろ雪2017」です。

専用容器でカッチカチに凍らせたオレンジジュースをセットして。

ガリガリスタート♪

スイッチオンするだけで、フワフワでてきます。

食べたい時に作れるからおすすめです。レパートリーも増やしていきたいです♪

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン


emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(55) 
共通テーマ:バイク

nice! 55




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。