SSブログ

Mickeyがハーレーに乗ったはるバッグ Disney×COACH [Harley-davidsonXL883R]

2017100130.jpg
以前、Mickeyがハーレーに乗ったはるバッグをブログにアップしてましたが、
 



イタリアの友人からのプレゼント、ローマのハーレーショップの赤いTシャツと合わせる時はいいんだけど、デニムスクランブラーパンツ+黒いTシャツだとバッグがちょっと地味(笑)ってことで最近は・・・

こちらもDisney×COACHのコラボ商品です。全面がターンロックで開閉なので、高速走っててバッグの中のお財布が飛んで行くということもなさそうです(笑)

中にポケットが2つ。

背面にも一つ。給油した後のレシートとかを入れるのに便利。




大きさは赤いほうがちょっと横長ですが、ウエストポーチとして使うのには問題ないです。

バッグにぴったりなスカーフ

こちらもDisney×COACHのコラボです。材質がコットン70%とシルク30%なので、夏場でもサラッとした感触です。

フランスに行った時に買ってきたハーレーのTシャツと合わせてみました。
 



どちらのバッグもショルダーストラップがついているので普段使いもOKですが、ちょっと派手かな(笑)丈夫なグローブレザーでできているのでタチゴケにも大丈夫そうです(笑)
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(53) 
共通テーマ:バイク

nice! 53




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。