SSブログ

ハーレーのシート交換 オリジナル→シングルシート [Harley-davidsonXL883R]

 


2017110336.jpg
2017年11月3日(金・祝)、三連休初日です。



タープを張る練習や、新しいキャンプ道具のお試しをしてみたかったのですが、目的地周辺は雨^^;


 


京都市内は雨は大丈夫そうなので様子をみながら自宅近辺をぶらぶら(笑)


2017110314.jpg
インフルエンザの予防接種しときました。





 





ディーラーで開催中の創業祭に行ってみました。



 



季節は進んで気温が下がってきたのでエアチェック。前は2.2,後ろは2.6が適正ですがかなり減っていました。





創業祭ということでオリジナルのバンダナをいただきましたよ。





お買い物は・・・夏用のグローブを更新しようと思ったのですが、サイズがなくて残念でした^^;



 



でもいい出会いがありました。ハーレー純正のソロシート。



 





2005年式のbarbie号、23万キロもバカ走りをするとシートも破れてきます。



 



って、ここまでもったのが不思議なぐらい(笑)シートの張替も考えましたが、距離を考えると中身のウレタンも相当ヘタってる感じ。500km以上走るとオシリが痛くなるって当たり前か(笑)



 



オリジナルのシートはタンデム可能なんだけど、乗り心地は最悪。それに一人で乗っても立ちごけするので、後ろに乗ってくれる人が現れるとは思えないので一層のことシングルシートに替えたいと思っていたところ、よい出会いがありました。





さっそく交換してみました。

横顔も男前になりました。車検ごとにオリジナルシートに戻すのも厄介なので、いっそのこと構造変更してみる?次回の車検までにゆっくり考えます。





この日はディーラーで納車式がありました。ナンバーはなんと「福岡」
朝イチで納車のために京都に来られたそうです。

みんなでクラッカーを鳴らしてお祝いをしました。

オーナーさんは福岡県古賀市とのこと。マイナリストのみなさん、見かけられたらよろしく~(笑)

京都市内の紅葉も色づいてきましたよ。これから1ヶ月は京都市内の渋滞がいっそ激しくなる予感(笑)

日本海方面でカミちゃんが雨雲のお守りをしてくれたはるので、京都市内は雨は降りそうにない(笑)





ちょっと寄り道して、





ランチは安定の浅井食堂の

ハンバーグ、

ハーレーは家においてきたからワインOK(笑)





ドミグラスソースが美味しすぎてお皿までナメたい気分。ご飯を入れてきれいにいただきましたよ。





食べたあとはしっかりジムで筋トレしてきました。



 



結局この日は降らず。お天気予報に騙されました(笑) 日曜日はキャンプの真似事できるかな(笑)


 


そして11月10日はGUSOKU氏の29歳のお誕生日ということで浅井食堂でお祝いしました。

スパークリングワインで乾杯。


メインのお食事の後は浅井食堂謹製のサプライズワッフルが登場。

居合わせたお客さんたちも一緒にお祝いしてくださいました。浅井食堂のマスターさん、お客さん、ありがとうございました。

GUSOKUから花束をもらいました。

毎年、毎年、母の日も知らん顔でしたが(笑)

こんなメッセージカードをもらうなんて保育園以来ではないでしょうか。うれしくて感涙でした。20代最後の一年が実り多いものになりますように。




emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif



 


nice!(57) 
共通テーマ:バイク

nice! 57




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。