SSブログ

京都オフ会♪ かみねんどさん京都マラソン プレイベント [京都]

 

22018年2月17日(土)です。バイク(チャリ)友のかみねんどさんが関東から京都マラソンに参加しはるというので京都組で応援をすることになりました。

 

まずは前日土曜日です。新幹線で京都入りのかみねんどさんを京都駅ピックアップします。

ここで京都組のtaka4さんとも合流。みぞれ混じりの雨が降ったり止んだりということでくっさん。さんがベンツ♪で送り迎えしてくれはり助かりました。



交通規制の前日に外出しておこうという人が多いのか、京都市内は相変わらず交通量が多いです。

エントリー会場のみやこめっせに到着。

今年はボランティアで参加のるぐっちぃさんから、土曜日のエントリー情報を教えていただいたおかげで、ピークを過ぎた頃にエントリーできてラッキーでした。


市長さんも着物姿でお見えでしたよ。

エントリーも終わったので、まずはウエルカム肉星人の集いです♪

明日のため、GoProも準備完了。これいいなぁ♪


肉星人の集いは浅井食堂、安定のハンバーグ+海老クリームコロッケ

2018021725.jpg 

セットメニューのハンバーグはディフォルト130gなのですが、ここはドーンとフルサイズの180gに増量をお願いしています(笑)

ここのデミグラスソースがおいしすぎて熱ご飯がとまりません。ちょっとお行儀が悪いですが白ご飯を投入します(笑)

かみねんどさんがアドオンで頼まはった目玉焼きがうらやましかった。次回からは裏メニュー確定かな(笑)

 

おいしい時間はあっという間。かみねんどさんをホテルまでお送りしてプレイベントは終了。


実家に所用ありでカーシェアリングで出かけたのですが・・・みぞれは雪に変わり・・・外気温が高いので積もらないことを祈るばかり・・・


マンションに戻ってきたら・・・ネコにしては・・・


シマシマの尻尾がなかったからアライグマではないのか・・・近寄ってきても困るんですけど(笑)逃げて帰ってきました。

京都マラソンの応援に続く

 


nice!(51) 
共通テーマ:バイク

nice! 51




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。