SSブログ

てんてんさん迎撃♪ 京都組オフ会 [Harley-davidsonXL883R]

2018021924.jpg

土日は、京都マラソンで入洛中のかみねんどさんを迎撃してのオフ会でしたが、月曜日は家族旅行中で長崎から来られたてんてんさんとのオフ会でした。



前夜はおみやげの手作りクッキー作り(笑)

本当は土曜日の夜に作って日曜日の京都マラソンの時に渡したかったのですが、土曜日の夜に実家へ行ったら思いの外引き止められて(笑)

女子校時代に戻った気分で出来上がりました。アイシングは温度が高いとドバーッと出るし、冷えてくると固まってしまうし、温度調節が難しかったです。

さて、翌日19日は二十四節気の一つ雨水でした。朝抹茶は大好きな桐葉菓で。

夕方から、るぐっちぃさんとtaka4さんとbarbieの三人でてんてんさん迎撃です。

京都駅に隣接するホテルで待ち合わせて、


2月25日に醍醐寺で行われる五大力さんの紅白のお餅が飾られていました。

ご縁があり毎年ありがたくヤキモチにしていただいています。

京都タワーを持ち上げようとしてるてんてんさん。

 

そしてそれを撮ろうとしているおじさんその1とその2(笑)

駅チカのフードコートへGO

すでにお食事を済まされていたてんてんさんは巨大なビールを

腹ペコの京都組は食事をいただきました(るぐっちぃさんの真似をして餃子定食)。

楽しい時間はあっという間。年間2回ぐらい南島原へは上陸してますが、今年はハーレーで行ってみたいです。その時は迎撃してくださいね。
(bさんの腕が千切れそうに写ってますね^^;)


さて、実家へ行って引き止められた理由はiPadミニの件でした。実家の両親の通信費が2万越え。経費で落としているとはいえ、使用量に対してあまりにも高額なので見直すことに。特にiPadはあまり外へ持って出ることもないのでSIMフリーにしました。
このお話はまたいずれ・・・

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(53) 
共通テーマ:バイク

nice! 53




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。