SSブログ

COLNAGOで行く焼肉バンバン《滋賀県志賀》 [COLNAGO ②号機]


焼き肉大好き♪肉星人☆



おいしいお肉が


安ければ


一人焼肉だってしてしまうbさんです(笑)
2018120185.jpg
かつて白鬚神社のところにあった焼肉屋さん、バンバン。

店構えはネットからの画像になりますが、昭和レトロな雰囲気の店構えに、ホルモン嫌いな私はどうも入る勇気がなかったのですが・・・
2018120165.jpg
この度、もうちょっと南の大津寄りに移転してました。

ビワイチで比良駅を過ぎたあたりで山側に見える黄色い建物。あっコレなら大丈夫かも(笑)

ということで行ってきました。

喫煙可というのが気に入りませんが^^;まず値段が安い!

それに窓から琵琶湖と湖西線が見えるのはポイントが高い!

今回はロース定食をいただきます。

ロースターに火が入り、お肉が登場。焼きます!(笑)

おやつが多かったのでご飯は小にしましたが、十分な量ですね。

うーん、チャリでお腹が減っているので焼き上がるまで待てない(笑)

焼き上がりをご飯に載せて焼肉丼にしていただきました。

家から山を越えたらすぐの場所なのでチャリのトレーングを兼ねてまた来たいと思います。JRの駅が近いから帰りは輪行かな(笑)

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif

nice!(52) 
共通テーマ:バイク

nice! 52




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。