SSブログ

新しい相棒 BD-3がやってきた [BD-3 ⑤号機]



逗子のヒラコサイクルは11年前にも、Bianchiの空気を入れに立ち寄ってAlex-MoultonのSAKURAちゃんと運命の出会いをしてしまったお店なのですが、今回も逗子へランチを食べに行った帰りにBianchiのブレーキの調整に寄ったら出会ってしまったというのが前回のお話(笑)
ほんとにbさんにとっては危険地帯です(笑)

二台の自転車を輪行して持って帰ることは不可能なので、発送のお手配をしていたところ、とある週末に到着しました。

箱に大きな穴が空いていましたが、猫とか出てこなくてよかった(笑)






ちょっと雪雲に囲まれてる京都、ハーレーでお出かけはできないのでBD-3の試走に出かけます。

雪雲のアラートがきましたが外は晴れてるやんと無視して出かけるbさま(笑)

最近のマイブームはトマトのお味噌汁。冬のトマトサラダって冷たいやん。お腹が冷えそうなのでお味噌汁に入れて。キメてはチーズを加えること。お味噌もチーズも同じ発酵食品。相性いいですよ。

出かけるにあたって、ペダルをつけます。途中で外れた時のために工具持参(笑)

比叡山が真っ白^^;


五山送り火の妙法も雪で「法」の字が浮き出てます。

日向はポカポカして気持ちいいんですが、

こっち方面から見る比叡山も白い^^;


2019012624.jpg
京都は道一本ごと、北へ向かうに従って雪の量が増えるのですが、国際会館のある宝ヶ池は真っ白でした。

池の周りを走るのは楽しいのですが、せっかくのBD-3がどろどろになりそうです。

予報通りしっかりと吹雪いてきたので諦めて帰ってきました。


ランチは安定の浅井食堂でハンバーグを!クリームコロッケとセットですが、

ハンバーグはフルサイズにしてもらってます。


ここのドミグラスソースはおいしすぎ!お行儀は悪いけど、白ごはんを投入してからめて食べるとおいしいこと。

お腹いっぱい

このまま家に帰って、寒いので昼寝しようかと思いましたが、ジムに行ってしっかりとカロリー消費してきましたよ。

翌朝は吹雪^^;

一日中どこにも行かずにケーキ作り。
スイーツがおいしい2月、3月は毎日のようにスイーツを食べて4月、5月は大変なことになるので頑張って筋肉量増やしておきます(笑)

週明けは従者様のお誕生日でした・・・結構周りにバイク乗り+B型+水瓶座のコンビネーションが多い、これに巳年となると(笑)・・・

従者様のお誕生日ということで焼き肉を食べに行きました(笑)

うーん、ご飯がすすむ、すすむ(笑)

ここのチャプチェもおナスの和え物も絶品だわ。

GUSOKU氏+お嫁ちゃんからもお祝いしてもらって大喜びでした。
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif

nice!(53) 
共通テーマ:バイク

nice! 53




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。