SSブログ

チャリトレで貴船方面へ [COLNAGO ②号機]

2020年6月27日(土)です。前週に他府県への移動が解除になり、やっとあちこち出かけられると思っていたのに毎日雨ですよ〜

ふててたところへ、郵便物を取りに一日だけ湘南へ戻っていた従者さまより献上品です(笑)もうしばらくマグロも食べてなかったなぁ〜

スルメイカはさっと焼いて、

マグロは巻物にしましたが、マグロが多すぎてハチャけるという嬉しい悲鳴(笑)




さて、イマイチなお天気dなのでハーレーは諦めて近場でチャリトレです。
IMG_1429.jpeg
テレワーク中のためジムは自粛中ですが、基礎代謝も体脂肪も変わらないのに筋質点数が落ちてきてるのが気になります・・・

自宅からはずっと上りですが、外気温は26℃で涼しくて快適です。

渓谷沿いは涼しくて走りやすいです。

そろそろは半夏生の季節ですね。


第一目的地の貴船口に到着
2020062719.jpeg
恒例のポーズ(笑)

ここから右方面は鞍馬寺、左方面の貴船人は方面へ行ってみます

京の奥座敷の床(かわどこ)も観光客が少ないです。

貴船神社

例年なら涼を求める人達で溢れかえっている参道も静かで趣があります。

帰りはずっと下りです。

深泥池
IMG_1047.jpeg
本日の走行距離は23km

お嫁ちゃん実家からいただいた南島原のおみかんがチャリツー後には最高でした。

翌日のランチですが、観光客が来るようなお店はさけて、路地裏にあるイタリアンTAVOLAへ

お部屋が仕切られた個室なのが安心です。

まずは出てきたサラダとガーリックトースト、ガーリックトーストはおかわりできるのがうれしいです。

bさんはパリパリなピザ、

従者はボロネーゼのパスタでしたが、ピザに夢中になっているうちに

残りのソースをお代わりしたガーリックトーストでさらえます(笑)

ごちそうさまでした!!
IMG_1011.jpeg
いつもはデザートを頼んだりするけど、今日はおうちで、6月30日は京都では夏越の神事で水無月をいただくのです。ふたばさんで買ってきた、フライング水無月(笑)

そろそろKTMの車検が仕上がる頃なので取りに行きたいなぁ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png

nice!(53) 
共通テーマ:バイク

nice! 53




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。