SSブログ

ハーレーのブレーキランプがぁぁぁぁ^^;(笑) [Harley-davidsonXL883R]

ツーリングの帰りにトンネル走っていたら従者がB+COMで「リアライト切れてる!むっちゃ危ない」って^^;
速攻ディーラーに修理に行ってきました。




実はbarbie号のテールランプのカバーですが、加熱で変形ヒビが入っています。

一度交換したんですがまたこのような状態で・・・真夏の酷暑でひび割れが一層ひどくなったようです。
2020101743.jpeg
結果、電球にもヒビが入り真っ白(笑)

新しいものと交換!違いは一目瞭然です(笑)

ホントはフロントライトのようにLEDに交換したいのですが、そのお値段なんと5諭吉とか^^;

割れたところから水分が入らないように、何か方策を考え中です。

今回もディーラーのイケメンメカニックさんにお世話になりました。いつもありがとうございます。

さてお仕事の代休で平日のランチ、近場でいいところを見つけましたよ。この日替わりランチで何とアンダー1K

ステーキハーフ丼とエビフライのセットは1000円(税込)しかもご飯大盛りOKにです(笑)

お店の名前はキッチンぽあぶる。ぽあぶるはフランス語で胡椒だそうです。なるほど!年配のご夫婦が切り盛りされている小さいお店ですが、ジモティーに人気のピリリと光るお店のようです。人気店のため1時過ぎには完売でした。

鴨川をチャリで走っていたら写真の看板が。何と懐かしい、bさんが子供の頃の風景の写真がズラリと

10月中は展示されているようでした。

みなさんCOVID-19の感染症対策をしっかりとって、川辺で遊んでおられました。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png

nice!(56) 
共通テーマ:バイク

nice! 56




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。