SSブログ

ハーレーダビッドソンオーナーズグループ(HOG)とクリスマス [Harley-davidsonXL883R]


2020年、今年も年末になりHarley Davidson Owners Group(HOG)から冊子とカレンダーが届きました。






JAPAN TOPICSの表紙はハーレー初の電動スポーツバイク、Live Wireで12月3日に東京・神田明神で発表式典が開催されたそうです。その他、JAPAN TOPICSには国内のイベントなどの案内が、個人的には6泊7日の本州横断ツアーとか参加してみたいけど、退職するまで無理ですね^^;

以前はつまらない内容でほとんど目を通すこともなかったのですが、

最近は内容がグローバルになって楽しいです。

いつかは海外の絶景スポットへ。現地でハーレーをレンタルとか、マレーシアやオーストラリアのように左側通行なら問題なしです。

内容が楽しくなった一つに編集者がインターナショナルになったこともあるようです。

左の紫の冊子はメンバーシップマニュアル、HOGは年会費を払うことにより、ロードサイドアシスタントのサービスが受けられます。スタンダードにプラス1580円追加することによりスタンダード・プラスへ、私は3160円追加してプレミアムムランに加入しています。これにより自宅からの搬送やトラブル先からの二次搬送も可能なのでより安心です。

他に会員が楽しめるイベント、RIDE365という年間マイレージチャレンジでは、年間の走行距離に応じてデジタルピンやワッペン、達成証明書などが発行されるようです。

同封されていた2021年のカレンダーです。

こちらも以前は最新型のハーレーのカタログのようなもので、最近は古いハーレーのポスターメイン。毎月の楽しみが増えました。

こちらもHOG会員の特典の一つ、途中までブログに載せていたマイレージのピンとワッペン、HOGに入っていると走行距離のマイル(1マイル=1.6km)に応じてピンが送られてきます。
bb11.jpg
100,000マイル(160,000km)で走りの殿堂入りを達成した時にはみなさんにお祝いしていただいて、もう8年も経つのですね。殿堂入りした時にはピンの他に記念品や盾、HOGの会誌にも掲載されました。
2020122535.jpeg
去年150,000マイル(=240,000km)の記念のピンとワッペンが送られて来ました。次回は175,000マイル(280,000km)ですが、今のペースなら後5年ぐらいかかるかも(笑)

HOGのメンバーには毎年更新時に記念品とピンとワッペンが送られてきます。最近の記念品といえば・・・ペンとか懐中電灯とか・・・もうほとんどゴミみたいなもんばかりで(笑)年号の入ったタオルとかバンダナとかの方がありがたいんですけど(笑)

2016年以降のピンとワッペンです。

こちらは以前、ABCのツーリングスポットを回って(スタンプラリーみたいなもんですね)集めていた時のピンとワッペンです。

ピンもワッペンもたまるばかり、時々デニム地のベストとかに貼り付けてるオジサマをツーリングの時にお見かけしますがそういう趣味のないbさんはどうすればいいでしょう(笑)メ○カリとかにも出てるみたいですけど^^;

COVID-19で自粛の毎日ですが、クリスマスはやってきました。京都はついに感染者が100人を超えむっちゃショックです。もう外食にもしばらく行きたくないので自宅で

GUOSKUが買ってきてくれたブリトーと

パクチー山盛りのナチョスをあてに

たこパーです(笑)たこ焼き器はIH対応の岩鋳、南部鉄器です。

焼くのに時間はかかりますが、

外はカリカリ中はトロトロのおいしいたこ焼きができます。

デザートはローソン×GODIVA

コンビニスイーツとしては高いですが、お味の方はピスタチオのクリームも甘すぎずおいしかったです。

従者様からのクリスマスプレゼントです。結婚記念日のiPadとApplePencilが10諭吉超えだったので(笑)クリスマスはピラティスリングでした(笑)YouTUBEでは簡単そうに見えますが、これむっちゃ体幹に効きます。年末年始の自粛中に身体絞ります(笑)

お孫ちゃんへは今年が初めてのクリスマスプレゼント、やっぱり長く遊べる玩具がいいなと思いBRIOにしました。

実家の両親(ひーじいちゃん、ひーばーちゃん)からは2歳遊べるBRIOの基本セット、

bさんからはBIROの電車の車庫。電車を入れて持ち運ぶこともできます。

こちらは30年ほど前のGUSOKUが使っていたBRIOです。

さすが、スウェーデン王室御用達、30年の月日を経てもびくともしません。

本人もお気に入りで、さっそく車庫に電車を投げ入れて遊んでいるようです(笑)

これからも毎年、お誕生日やクリスマス毎にパーツを増やして行けたらと思っています。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png

nice!(51) 

nice! 51




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。