SSブログ

お久しぶりのハーレー(笑) [Harley-davidsonXL883R]


2021年2月6日(土)立春を過ぎたばかり、季節的には春でも真冬のはずがいきなり外気温10度超えのポカポカ陽気。ということでディーラーへ洗車に行くことにしました。約2ヶ月ぶりでしたがバッテリーを交換しておいたお陰ですんなりとエンジン始動!






いつもこの下の川沿いに走っているのですが、やっぱりバイクで走ると気持ちいいです。
IMG_5623.jpeg
今日ぐらいの暖かさだと水も冷たくなくて念入りに洗車できました。洗車のあとはちょっとカスタムの相談をして国内にパーツがあるということなので、取り付けは来週ってことで。

このままどこかに走りに行きたいところですが、京都は緊急事態宣言発令中。他府県への移動はもちろんダメだけど、そろそろ京都市内のツーリングは再開させたいなぁ(笑)

ツーリングの自粛中にと12月18日から始めたランですが、34回め、距離は132kmになりました。
おんらいん京都マラソンは8日かかって完走したあとも走り続けています。

暑いぐらいの一日だったのでディーラーから帰ってきて冷凍庫の中のGODIVAアイスをいただきました。

ジムは自粛で休会中なので、食べた分をちょっと走ってカロリー消費しました(笑)

2021年は258,079kmからスタート!お天気が良かったのとちょっと走っただけでもすごく気分がよくなりました。

そんなある日、エルメスのような袋に入ったプレゼントが届く!

なんと九州のマイナリストのみなさんからでした。ツーリングにも行けず気分が沈みがちな日でしたが一気に元気になりました。バイクつながりの皆さんの気持ちがうれしくて・・・入っていた手紙を読みながら感涙でした。

いつか福津にも行ってみたいなぁ。

めんべいは実家も御用達でいつも買い置きしているので持っていってあげよう。

響画伯の手紙がかわいくて、殺風景なテレワークのデスク前に飾って毎日励まされています(笑)COVID-19が収まったら行くのでその時はまた迎撃してくださいね。
今回はほんまにおーきに♪


nice!(48) 
共通テーマ:バイク

nice! 48




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。