SSブログ

父の日2021年 肉星人☆ の集い [Harley-davidsonXL883R]


2021年6月20日(日)父の日です。梅雨の晴れ間でいいお天気になりました。

日頃の従者様への感謝ということで(笑)周山街道をプチっと走っていつもの周山のお肉屋さんへ。
 


あいにくステーキは完売(笑)ということでイチオシのにくいため定食、

お肉がたっぷり、これがまた京北のおいしい白ごはんがススム君で(笑)ご飯を減らすとかそういう選択はございません(^^

あっという間に完食、はぁ〜今日も食べすぎました(笑)

ツーリングなので乾杯とはいきませんが食後のいっぱい、

行って帰っての距離は63kmでした。

夕方少し涼しくなってきたので鴨川ランです。

わずか4kmほどで250kcal消費はまぁ気休めってところですね(笑)

家に帰ってきたらきれいなピンク色の大文字山が見られました。今年も五山送り火は点々です(涙)

別の日ですが、GUSOKUファミリーと一緒に父の日のお祝いです。あのいい加減なGUSOKUを立派なパパにしてくれはったお嫁ちゃんにはほんとに感謝です!臨月間近のお嫁ちゃんも一緒に、私達も久しぶりの焼き肉でした。
お孫ちゃんがタン塩についてきたレモンがお気に入りでずっとくわえてました(笑)

お孫ちゃんとつなぐ手、温かいなぁ〜柔らかいなぁ〜この手はしばらく洗わないよ(笑)まるでJK(笑)

お孫ちゃんはかなりぽっちゃりで歩くのものんびりだったけど、最近マメなこと^^;色々やってくれるので目が離せません。
2021062025.jpeg
まもなくお孫ちゃん#2が誕生するので、しばらくはジジババが保育園のお迎えを担当することになります。
ということでGUSOKUファミリーから従者に高価なお酒が献上されました。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


従者がファイルのレジストリを直してくれはったので少し動きがマシになったiMac。新しいのが出たので買ってもらえるかなという期待も抱きつつ(笑)もう少し使うことに。

Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gif
Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png




nice!(45) 
共通テーマ:バイク

nice! 45




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。