SSブログ

ハーレーでで行く安産御礼参りとゼリーのイエ [Harley-davidsonXL883R]


2021年7月1日(木)お孫ちゃん2号が誕生しましたヽ(=´▽`=)ノ 予定よりも3週間も早かったのに、3,000g超えでした。お孫ちゃん1号は1歳8ヶ月でお兄ちゃんになりました。このご時世なのでスマホでご対面でした。




2021071017.jpeg
お嫁ちゃんとは出産当日の夕方までLINEしてて20時にはもう生まれていたという。超安産で、23時間もかかったbさんからは羨ましい限り。


コロナ禍ということでお里帰りも出来ず、大変な出産であったと思います。元気なお孫ちゃん二人も授かってお嫁ちゃんにはありがとうとお疲れさまでしたの感謝の気持ちでいっぱいです。


安産御礼参りは、うちからだとチャリ圏内なんですがbarbie号の機能維持のためにハーレーで行ってきました(笑)


京都で安産祈願といえば、わら天神宮

まずはお清めして、

この度の無事の出産の御礼参りをしてきました。

そして、友人の娘のAちゃん(従者とのキューピット(笑))が来年1月に出産なので

こちらもしっかりと安産祈願してきました。

バイク&キャンプ友達のGO ITOさまより献上品が届きました。

まるで宝石のようなゼリーはゼリーのイエのもの。1988年から福島県いわき市小名浜の小さなお店だそうです。

もちろん独り占めにせず、お孫ちゃんに一箱あげましたよ(笑)


自宅から何百キロも走って開店1時間前から並んで買ってくれはったGO ITOさんに感謝です!
ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gif
Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png




nice!(47) 
共通テーマ:バイク

nice! 47




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。