SSブログ

ハーレーで行く琵琶湖のちKTMメンテナンス [Harley-davidsonXL883R]


テレビはほとんど見ないのでTVないんですが(笑)見たい時はNASNE+iPadで見てました(笑)最近は更にNHKプラスとやらでスマホで見られるようになり便利になりました。ちょうどセーリングの競技をやってました。従者の湘南の庵からならセーリング競技のある江の島までチャリで行けるしチケット買ってたんですが無観客になりました^^わざわざ交通費と宿泊費を払ってまでは行くつもりはなかったけど、次回はパリの友達のところからチャリで観戦かなぁ(笑)

でもむっちゃいいお天気過ぎて、これは黒焦げになりますね^^;テレビならルールの解説もバッチリ。

また琵琶湖でディンギーを復活させようかなと(笑)

さて、ブログの方は前回、メタセコイアでbarbie号とのツーショットが撮れず撃沈・・・
実は家をスタートした時から従者のKTMが調子悪いって・・・エンジンのパワーがないらしい

ハーレーと違って繊細なバイクどすなぁ(笑)今後のこともあるのでKTMのディーラーに行くことになりました。



湖岸を通って
2021071812.jpeg
定点観測です。JRでの移動がイヤでチャリで琵琶湖もしばらくはお預け、

奥琵琶湖、ここもチャリでは定番の場所、早くチャリで来れるようになってほしいです。

お久しぶりの長浜城・・・従者は自分ではナビを設定せずに・・・ルートについて文句は一人前。

私は一応、琵琶湖周辺は狭い道もチャリで走って京都人にしては土地勘がある方、渋滞を避けて裏道を通ってたら従者がこんなところ走るなって・・・メインの8号線の方に行ってしまいました(笑)

近江八幡にあるKTMのディーラーですが・・・あれ?従者さまはまだ到着されていない様子でございます(笑)

10分ほどお待ちしていたら無事到着。途中で止まってなくてよかったですよ。

そのままKTMは入庫となり、代車のセローをお借りして帰ります。

滋賀県は近江米の米どころでもあります。

守山のなぎさ公園のヒマワリが見頃になっていました。お孫ちゃんを連れてきたいな。

琵琶湖大橋ですが、行く手は真っ黒な雲が^^;

後方は晴れているのに^^;

滋賀県から京都市へ、関所のところはプチッと濡れたあとがありました。

本日のルートは琵琶湖をぐるりと一周。

走行距離は218.8km

スマホに雨雲アラートが来てました^^;降られなくてよかったです。

従者さまより献上品、日帰り東京出張で、東京駅の米沢牛の牛肉ど真ん中をリクエストしていたんですが、もう新幹線に乗ってしまったということで、近江牛のステーキ弁当になりました。むっちゃおいしかったです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gif
Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png




nice!(49) 
共通テーマ:バイク

nice! 49




ジオターゲティング