SSブログ

ハーレーで行く登喜和の新メニューピーマンの肉詰めフライ♪ [Harley-davidsonXL883R]

2021年7月31日(土)です。いつもおいしいお肉を最高のコスパで食べさせてくれはる周山街道のお肉屋さん登喜和

新情報はSNSで要チェックなんですが、LINEに新メニュー登場♪ ええっ〜京北のおいしいお野菜で作ったピーマンの肉詰めフライですよ!!!ピーマンの肉詰めは時々作りますがフライはNG(笑)なぜってお台所が汚れるから(笑)早速、登喜和のママさんにお店でも食べられるか聞いたら、まだメニューには載ってないけどOKですよとヽ(=´▽`=)ノ

しかーしお天気が(笑)最近多い、午後に豪雨のパターン(笑)でも食い意地には勝てなかった(笑)




晴れオンナbさんですよ〜私は絶対に降られないと信じて。残念雨男の従者はお留守番です(予報に恐れをなしたのと仕事が忙しかった)

ウッディー京北は今日もバイクが多数。一人の時はここへは停めないことにしてます(笑)
2021073112.jpeg
だって、bさんbarbie号の取り回しがむっちゃ下手でよくコケます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]。こんな感じでペタペタやるもんだから、意地悪なオジサマ達の熱い視線を浴びて(笑)「身にあったバイクに乗ればいいものを・・・」「オンナのくせにハーレー・・・」これって私のヒガミだけじゃなくて、大抵のハーレー乗りの女性は経験していて、ハーレー女子が集まると必ずといってもいいほどこの話題が出ます(笑)ほらっ拍手が聞こえてきた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][手(パー)][手(パー)](^o^)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ハーレーの中でも小さめのスポーツスターのbarbie号でさえ、パニアやガソリン込みだと300kg近くになるんですよ。スポーツスターは結構重心が高くて取り回しが大変だねってわかってくださる方も

なら?なんで乗る?

だってハーレーが好きなんやもん[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]
仕方ないやん(笑)

JKのような会話はおいといて・・・

登喜和のパーキングは貸し切り。一人の時は出やすいように考えて停めないとね。

お店の開店時間になったところで、

京都市内の雨雲チェックしてたら

AppleWatchからAMEMILのアラートが(笑)ええっ〜もう降るん???

確かに我が家周辺は襲撃間際です。

雨雲はこのあと南下して、12時半ぐらいは御所のあたりまで雨です^^;従者洗濯物頼んだよ!!

予約をしておいたので、すぐに出てきましたよ。お待ちかねのピーマン肉詰めフライはなんと3個も!!!

ふふふ(笑)これじゃ多少の雨は覚悟で来るでしょう(笑)ピーマンははまちえ農園さんのもの。

食べかけの画像ですが、大きめのピーマンの中にお肉がびっしり!さすがお肉屋さん

京北はまだ降ってないですが雲が増えてきました。食べたら、即帰る

そうだ!従者のお土産ということで、bさんは昼間お肉を食べたので夜はお豆腐でいいや(笑)ということで能登の珠洲の塩田のにがりを使った高級品のお豆腐がお土産です(爆)

周山街道はまだ日差しがあります。これなら大丈夫かな。

京都市内は雲が多いものの、比叡山も見えてるしゲリラに勝ったかな(笑)

本日の走行距離は63kmで現在の走行距離は261,543km

bさんがInstagramに載せていたのをお店のFacebookにシェアしてくださいましたよヽ(=´▽`=)ノ
1円ももらってないし(笑)お店の回し者じゃないけど(笑)、これほんとに美味しいです。単品は一個250円。じゃがいもの皮しか入ってない?○○牛コロッケより絶対に美味しいです。スプリングひよしの道の駅ぐらいから電話して予約しておくと到着したらアツアツが食べられますよ(笑)
ピーマンの肉詰めフライは期間限定で9月ぐらいまでの予定だそうです。

黒毛和牛牝牛専門店 登喜和のHP
京都府京都市右京区京北周山町上代1
TEL 075-852-0014

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gif
Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png
AAA

nice!(55) 
共通テーマ:バイク

nice! 55




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。