SSブログ

2021年8月肉の日(笑)B+COM ONEアップデート [Harley-davidsonXL883R]

2021年8月29日(日)29で肉の日(笑)29日でなくてもお肉食べてるけど(笑)

前日はリベンジ丹後で雨にプチ降られましたが、今日は雲が多いけど雨の心配はなさそう。

京都ではね、西の愛宕山に雲がかかってなかったら雨が降らないの。だから必ず朝は愛宕山をチェックしてからおでかけです(セブンイレブンの看板の上辺り、ちょっと出っ張った山ね)。




いつもは観光客の車でいっぱいの高雄も緊急事態宣言中とあって少なめであっという間に目的地に到着。

いつもはライダーで賑わうウッディー京北の道の駅ですが、緊急事態宣言中の京都市右京区であるため休館中。

早く着きすぎたのでちょっと水場へお散歩

京北へ来る時はいつも肉星人☆ の集いなんですが、

ここは春ならお花見も最高なんです。

バーベキューをしたら楽しそうな川辺もパーキングが閉鎖中なので、ご近所の人が水遊びをしているだけでした。

さぁてと予約した時間になったので

肉の日ということでステーキです(笑)
2021083032.jpeg
うーん、ここのお肉は甘くてむっちゃおいしい。濃いステーキソースとかなし!本当に美味しいお肉はお塩や少量の辛子醤油で食べるのがいいんです。

従者は本当はピーマンの肉詰めフライが食べたかったんですが、もう終わっていて残念。肉いため定食。グリーンのはツルムラサキかな。シャキシャキしておいしかったです。

完食♪

本日は行って帰って、たったの64kmでした(笑)

備忘録として2つの30周年。大学の非常勤の身分から今の仕事を初めて30周年、そしてジムに行き始めて30周年、当時はジムに行ってるというと「お金あるんだ〜」とか「ヒマなんだ〜」って、2歳児がいてフルタイムを始めたばかりで暇なわけないやんって思ってましたが・・・

コロナ禍でジムは無期休会中ですが、筋肉は裏切らない(笑)去年GO TOで毎週お泊り三昧で食べ歩きしてたら最大酸素摂取量が41.7から30台に落ちましたら、12月から京都マラソンおんらいんに向けて走り始めてから上り調子。特にランとウオークのコンビネーションを始めてからうなぎのぼりです。筋トレと合わせてコンディショニングに努めていきたいです。

去年のお誕生日の献上品、インカム、B+COM ONE。去年はハーレーを出すのも憚られるような自粛ムードでほとんど出番がなかったのですが

今年は京都府内の近場ツーリングで大活躍しています。

アップデートのお知らせがきましたが、何と!Macではダメなんですね。ということでWINDOWS PCでがんばりました(笑)

B+COMは決してお安くはないですが、丈夫だし修理のサポートがしっかりしているから安心なんです。
bc01.jpg
以前のB+COM SB213 EVOは2011年8月購入なので9年間、当時の走行距離が142,665kmだから、100,000km以上使ったことになります。と、すると1kmあたり0.25円(笑)100kmで25円と考えると安いの買って壊れてストレスで当たり散らすより平和って思いました(笑)
今回のB+COM ONEはbさんが婆さんになって壊れるほうが早いかもです(笑)

さて、一年で一番仕事が忙しい時期を迎えました。9月、10月、体調を万全に整えて乗り切ります!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gif

Sunshine and Happiness8992677.gif9608494.png     
 

nice!(45) 
共通テーマ:バイク

nice! 45




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。