SSブログ

海津大崎チェアリングツーリング [Harley-davidsonXL883R]


ブログのアップをサボっているうちに鬱金(うこん)桜も散ってしまいましたが(笑)4月のチェアリングツーリングの記事です。





寒がりさんの従者もやっとKTMに乗る気になってくれたのでチャンス!

ランチ道具をKTMのパニアに押し込んで出発です。

目指すは琵琶湖の湖北、鯖街道はさすがにソメイヨシノは散っていましたが、

八重桜はまだあちこちに残っていてラッキー

箱館山スキー場の雪もすっかりなくなりました。

海津大崎は桜の名所、いつもならこの週が満開なのですが、前日の風が強くて

本来なら交通規制がありますが桜が散ったので解除になっていました。

お気に入りの場所で、
2022041522.jpeg
こうやってbarbie号とKTMの2台並べるのはいつ以来?(笑)

ベンチのあるところは騒がしいC国の人たち、しばらく静かだったのになぁ(^^;)、人気の少ない端っこに移動。

桜はほとんど散ってしまったけど、残り僅かな桜の下でお花見

持ってきたストーブでお湯を沸かしてランチのカップ麺です。

蹴飛ばしてひっくり返さないようにしないと(笑)

年末年始の石垣島以来、気に入ってしまった金ちゃんラーメン、

花筏の琵琶湖を眺めながらだと最高のご馳走です。



あまりのお天気のよさに

思わず昼寝しそうに(^^;)

デザートのお菓子も持ってきましたよ。

夕食の約束があるのでちゃっちゃと帰ってきました。

走行距離は150kmでした。

前日の風が強くて黄砂まみれのClubbieを洗車して、

夕食はKellyちゃんとダンナさんも一緒に四条猪熊のモリタ屋本店へ

いつもツーリングで行くお肉屋さんに比べるとやっぱり高い(^^;)

でもKellyちゃんと久々に会えて楽しかったです。Kellyちゃんご馳走様でした。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gifSunshine and Happiness8992677.gif9608494.png

nice!(49) 
共通テーマ:バイク

nice! 49




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。