SSブログ

KTM車検です! [KTM]

2015071304.jpg
2015年に納車された従者のKTM DUKE 690も早7年が経ちました。
一回目、二回目の車検、そして今回が三回目の車検になります。





2015071206.jpg
前車のKTM 690SM Prestigeは故障が多くて^^;ちょうど7年目、77,000kmで修理不能になりましたが、新しいKTMは強くなりましたね(笑)
不調の原因はbarbie号にお付き合い、KTMはバカ走りするバイクじゃなかったですから。
ディーラーは滋賀県の近江八幡。なんたって信頼できるメカニックさんがいらっしゃるから60km の距離も厭わない。メカニックがいなくなって難民状態のbarbieからしたら羨ましい限り。

barbie号と2台で行く予定でしたが、

比叡山の向こうは黒雲が・・・このお天気じゃ乗りたくないなぁ

barbie号はちょっと走っただけで

帰ってきました(笑)

ほんとはbarbie号に乗っている時の自分が一番好きなんですけどね(笑)

KTMの後をClubbieで追いかけます。

欧州車は車高が高いから大変だっ(笑)
乗っている人はともかくとして、KTMかっこいいなぁ(笑)

この辺りまで来ると目前にドーンと琵琶湖が見えてきます。

琵琶湖大橋を渡る頃にはむっちゃ晴れ、悔しい、これならbarbie号でこれたやん
到着、車検後また迎えに来ますのでよろしくお願いします。

電動のお子ちゃま用バイク、お孫ちゃん#2はカラダが柔らかく運動神経が良さそうだから乗せてみようかな。
おいしいお店がいっぱい、しかもコスパのよい近江八幡。
いつもはイタリアンのお店ですが、

今日はパスタです。従者は明太子、

bさんは生ハム、写真で冷静と思ってたら暖かいパスタでした。
実はこのわらび餅に惹かれて来たんですよ(笑)

すごいもちもち感です。

ランチについているデザートとは思えないクオリティーでした。
2022061944jpeg.jpeg
ランチの後はお約束のアウトレット、キャンプで出番の増えたSTAUB、お鍋はもう増やさないですがキッチン用品も割引になっていてラッキーでした。
積載量を考えなくてお買い物できるのがいい!
2022061932.jpeg
締めは琵琶湖を見ながらまったりと温泉に浸かって帰ってきました。
夕食はたこ焼き、関東人の従者はお好み焼きやたこ焼きはおやつであって夕食にするのはおかしいと言っておりましたが・・・
岩鋳のたこやきプレートを買ってから・・・今日はたこ焼きにしようか・・・って自ら言い出すようになりました(爆)

STAUBで買ったハケがオイルを塗るのにいい仕事をしてくれました。

マヨかけすぎ(^^;)
Duolingoのスペイン語、Diamondo Liagueの先のFinal!先週ついにSemi final そしてついにFinalに進みましたよ。
この一週間は暇さえあればスペイン語やっていました(笑)

あと1日ということでトーナメントに行けるギリギリの15位でしたが、
あいにく日曜日は東京出張で仕事の終わった16時以降に追い込む予定でしたが所要入り・・・
15位には入れず、20位で敗退。再チャレンジ?ないない、

1374minって、22時間ですよ(笑)
学生時代の第二外国語は単位を取るだけでなくかなり真面目にやっていましたが、それでもこんなに勉強したことないです(笑)終わってからも眼精疲労がひどくて
これからもまったり楽しみますよ。

外国人の見た日本列島?九州と四国はどこへ行った(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gifSunshine and Happiness8992677.gif9608494.png



nice!(50) 
共通テーマ:バイク

nice! 50




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。