SSブログ

barbie号パニアケース修理とHRC京都オープン♪ [京都]


2019年7月13日(土)せっかくの三連休なのに梅雨空の予報が恨めしい。

晴れたらキャンプの準備で忙しい金曜日の夕方は近くのお気に入りのお店でうさはらし。


ここの夕食セットの麻婆豆腐にハマっています(笑)夕食セットはラストオーダーが18時30分とちょっと早いですが、

間に合えば1100円で小鉢もついてこのボリューム。

他にも焼き魚などのメニューがあるのですが、こんなおいしい麻婆豆腐は絶対に自分では作れないから、いつもコレです(笑)


さて、翌朝、早速アメミルから雨雲接近のお知らせが(笑)
「雨の日でも楽しめる屋内施設」ですって?大きなお世話どす!と悪態をついてみる(笑)
 
水曜日の平日ツーリングから帰ったらパニアケースの蓋がポロリ。ハーレーの振動でネジが全部飛んでしまったみたいで・・・高速で蓋が飛んでいっても困るので修理をします。

が、ハーレーはインチ工具が必要です。いちおう車載工具は持ち歩いていますが・・・こちらは細い、眼鏡の修理に使うような六角なんて家にはないので諦めて

同じようなネジを刺して固定しておきます。

結構しっかりと止まったので大丈夫かな・・・


雨雲アラートが来たのにちっとも雨は降らず、でもハーレーに乗るのは危険なので歩きでお出かけです。

続きを読む


nice!(45) 



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。