SSブログ

ハーレーで行く渡瀬温泉と谷瀬の吊橋のち締めは焼き肉(笑) [Harley-davidsonXL883R]

 


 


2019年9月15日(日)、三連休2日目、熊野川キャンプの続きです。


前日、小芋を転がした従者は早寝。朝からきれいな雲海の写真が撮れたようです。


 


そんなに冷え込んだわけじゃないけど、川原はやっぱり湿気が多いのかテントもビショビショになりました。

太陽が出たところで朝ごはんの合間に干しておきます。


 


前日おいしそうなパンを買ってきたのでミネストローネにしようと思っていたのですが・・・


 


前日の芋煮の残り、たくさん作りすぎた?それともやっぱり小芋の茹でたのを芝生の上に転がしたのが原因?結構残ってしまったので、もったいないから朝ごはんは芋煮です。


 


当初はもう一泊しようと思っていたんですが・・・気になるのは10月までに仕上げないといけない手仕事(お孫ちゃんベビーグッズです^^;)・・・来週は晴れるとは限らないよ~晴れたらハーレー♪と悪魔の囁きも聞こえますが(笑)出産予定日は早まることだってあるし、期限付きの手仕事を優先することにして帰ります。


続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。