SSブログ

母の日2020年 チャリトレ;修学院離宮ー曼殊院 [Muddyfox MFB ④号機]

2020年5月10日(日)京都府はまだ緊急事態宣言発出中ということで、ハーレーのツーリングは自粛中。もうちょっとの我慢です。

前日の夕方からの雨も止んだので近場をチャリトレです。家の前から川沿いを北上して、

曼殊院道を山に向かって上っていきます。


続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:バイク

京都市内三角チャリトレ下鴨神社→桂川・鴨川合流地点→嵐山 [Muddyfox MFB ④号機]

2020年5月9日(土)午後からは雨の予報です。

京都がまだ緊急事態宣言真っ只中の土曜日。ハーレーでのツーリングは自粛中、ジムも休館のためチャリトレです。テレワークで通勤でチャリにも乗らなくなり、いざ通勤となるともうチャリに乗れなくなるかも(笑)定期的に交通量の少ない自転車道で乗っておかないとね(笑)
2020050931.jpeg
本日はこの二台で。bさんの通勤用のMuddyfox MFB、小径車は湘南で出会ったBD3です。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:バイク

チャリトレで太田神社のカキツバタ、bさんの体内年齢は?(笑) [京都]



2020年のGWはもっとつまらないかと思っていたのですが、お掃除したり京都市内をチャリトレしたりそれなりに有意義な毎日でした。

毎年GWの時期になると見頃を迎えるカキツバタを見に上賀茂にある大田神社までチャリトレをかねて行ってみました。


続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:バイク

GWチャリトレ1③25km:嵐山渡月橋 [COLNAGO ②号機]


2020年5月5日(火・子供の日)です。ハーレーも外食も自粛のGWはひたすら片づけで始まり、3日、4日と頑張った甲斐があって目処がついてきました。ワックス掛けの合間にアップルシナモンケーキが焼けたので、

お嫁ちゃんところにお届けがてらのチャリトレです。


続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:バイク

GWチャリトレ②40km:さくらであい館 [Alex-Moulton ③号機]

2020年5月2日(土)です。今年も台湾でチャリツーと考えていましたが、COVID-19災禍で自粛の日々ですが、幸い人混みを避けてトレーニングはOKなのでお天気もいいので今日はチャリツーにでかけます。

ルートは家の前から川沿いに、そのまま行きつくところは大阪湾までつながっています(笑)

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。