SSブログ

グランマのベビーシューズ作りと京都イタリアン [Babrie's Work]

nice!(46) 
共通テーマ:バイク

ハーレーでで行く安産御礼参りとゼリーのイエ [Harley-davidsonXL883R]


2021年7月1日(木)お孫ちゃん2号が誕生しましたヽ(=´▽`=)ノ 予定よりも3週間も早かったのに、3,000g超えでした。お孫ちゃん1号は1歳8ヶ月でお兄ちゃんになりました。このご時世なのでスマホでご対面でした。


続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:バイク

HDオーナーズグループ更新とワクチン接種2回目 [Harley-davidsonXL883R]

2021年6月25日(金)コロナウイルスワクチンの接種2回目でした。65歳未満だし、私のかかりつけ医に家族の接種をお願いしていたら・・・接種3日ほど前に電話があり、私も接種するので来てくださいというのが6月4日の1回目の接種でした。

さすがかかりつけ医さん、私の痛がりをしっかりご存知で(笑)ロキソニンテープ他、痛み止めを処方しておいて頂いたので何の問題もなく3週間が経過し、今回の2回目の接種となりました。

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く草津宿ー東海道と中山道が出会う宿場町 [Harley-davidsonXL883R]

2021年6月26日(土)です。梅雨真っ只中ですが、今日も雨の心配がないので(笑)

GOTO滋賀のクーポンを買ったものの、緊急事態宣言が発出されたりでなかなか使うチャンスがなく、やっと解除されたのでお隣の滋賀県にちょっと行ってみたいお店があるのでGO


続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:バイク

父の日2021年 肉星人☆ の集い [Harley-davidsonXL883R]


2021年6月20日(日)父の日です。梅雨の晴れ間でいいお天気になりました。

日頃の従者様への感謝ということで(笑)周山街道をプチっと走っていつもの周山のお肉屋さんへ。
 

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。