SSブログ

ハーレーで行く琵琶湖のちKTMメンテナンス [Harley-davidsonXL883R]


テレビはほとんど見ないのでTVないんですが(笑)見たい時はNASNE+iPadで見てました(笑)最近は更にNHKプラスとやらでスマホで見られるようになり便利になりました。ちょうどセーリングの競技をやってました。従者の湘南の庵からならセーリング競技のある江の島までチャリで行けるしチケット買ってたんですが無観客になりました^^わざわざ交通費と宿泊費を払ってまでは行くつもりはなかったけど、次回はパリの友達のところからチャリで観戦かなぁ(笑)

でもむっちゃいいお天気過ぎて、これは黒焦げになりますね^^;テレビならルールの解説もバッチリ。

また琵琶湖でディンギーを復活させようかなと(笑)

さて、ブログの方は前回、メタセコイアでbarbie号とのツーショットが撮れず撃沈・・・
実は家をスタートした時から従者のKTMが調子悪いって・・・エンジンのパワーがないらしい

ハーレーと違って繊細なバイクどすなぁ(笑)今後のこともあるのでKTMのディーラーに行くことになりました。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。