SSブログ

京都隠れ家ランチ「お福」と金沢マラソン完走♪ [京都]

nice!(51) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く和知栗、新米の買い出し、のち栗ご飯♪ [Harley-davidsonXL883R]


2021年9月12日(日)です。いつもは栗の買い出しはマキノのメタセコイアのところでしたが50kmほど先でも滋賀県、越境になります^^; マキノより遠いけど、同じ京都府内の和知へ栗と新米の買い出しです。
2021091221.jpeg
車来ないね(笑)いつもの由良川沿いの美山かやぶき由良里街道の向山橋のところで一枚


続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:バイク

2021年敬老の日 [SCHWINN - GABLE ⑥号機]

少し早いですが、敬老の日のお祝いを先週持って行ってきました。

12月で93歳になる父、コロナ禍でジムが休館になるまで、去年の4月までジムに行ってました(笑)
長く歩くと腰が痛いようですが、それでも筋力の衰えを少しでも遅らせるよう家ではしっかりとトレーニングしているみたいです。

そして、89歳の母、うちのGUSOKUに選んでもらった電チャリが大のお気に入りでまぁ早いこと。平坦な京都市内も周辺に行くと結構アップダウンがあるのですが電チャリのおかげでスイスイ。
それなりに高齢の両親ですが、まだ何の介護サービスの必要もなく二人で喧嘩しながらも自活して生活してくれているのはありがたいことです。


続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:バイク

2021年8月肉の日(笑)B+COM ONEアップデート [Harley-davidsonXL883R]

2021年8月29日(日)29で肉の日(笑)29日でなくてもお肉食べてるけど(笑)

前日はリベンジ丹後で雨にプチ降られましたが、今日は雲が多いけど雨の心配はなさそう。

京都ではね、西の愛宕山に雲がかかってなかったら雨が降らないの。だから必ず朝は愛宕山をチェックしてからおでかけです(セブンイレブンの看板の上辺り、ちょっと出っ張った山ね)。


続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。