SSブログ
Harley-davidsonXL883R ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ハーレーで行く人力バイク部活動♪子供の日2022 [Harley-davidsonXL883R]

nice!(46) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く伊賀コリドール・西山の棚田、母の日 [Harley-davidsonXL883R]

今年のGWはカレンダー通りのお休みだったので、2日と6日はお仕事をしての7日はツーリングの予定でしたが・・・またまた従者のKTMが(笑)

前回の美山のかやぶきの里ツーリングの時にバッテリーの電圧が低かったので新しいバッテリーに交換すると(笑)
そういう作業は平日にお願いします!!

せっかくのツーリング日和なのに・・・暴れてやりました(笑)

続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:バイク

barbie号オイル交換ですがメカニックさんが(涙)、GW前半 [Harley-davidsonXL883R]



前回のオイル交換は・・・車検でした(笑)COVID-19であったり、家庭の事情であまり乗れてないですがオイル交換です。ディーラーに行ったら工場には知らないおじさんが(笑)工場にお客さんがいることもあるし、お客さんなのか???

いつものメカニックさんが見当たらないのではお休みなのかな?2人とも辞めたはりました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


2019年の2月の異動の時にはハガキが来たんですが。今回は聞いてないよ!!何があったのかな???
左上の工場長のOさんが異動になった時はむっちゃショックでしたが、それでも右上のHさんが新工場長で、その下のIさんには本当にお世話になりました。bさんはユーザー車検なんですが、車検直前にbarbie号に不具合が見つかった時にも抜群のチームワークでトラブルを回避くれはったのに。

あまり突然のことでお礼も言えてない・・・
知らないおじさんと思ったのは新しいメカニックさんのようですが、ご挨拶もないし・・・今までずーっとみてもらってたメカニックさん以外に触らせたくないのが心情ってものです・・・

264,899kmでオイル交換。オイル交換ぐらいなら自分でやる人もいるからメカニックの資格のある人なら大丈夫と思うけど、今後色々と出てくるであろうbarbie号の不具合にどう対応すればいいのか。お先真っ暗になりました(涙)

備忘録・・・GW前半のこと


nice!(49) 
共通テーマ:バイク

海津大崎チェアリングツーリング [Harley-davidsonXL883R]


ブログのアップをサボっているうちに鬱金(うこん)桜も散ってしまいましたが(笑)4月のチェアリングツーリングの記事です。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 Harley-davidsonXL883R ブログトップ



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。