SSブログ
Alex-Moulton ③号機 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

明けましておめでとうございます 2021年 [Alex-Moulton ③号機]


2021年明けましておめでとうございます。年末年始のお休みはタスマニアで迎えるはずが、エアーアジアすら飛んでないという(笑)代替えで天草でのんびりと休暇を過ごすという目論見も京都府の感染者が三桁を越えたところでストップ。GOTOが原因ではないにしても移動を伴えばそれだけ感染のリスクが増えることは事実。じっとしているに限るという結論に達しました。


続きを読む


nice!(57) 
共通テーマ:バイク

GWチャリトレ②40km:さくらであい館 [Alex-Moulton ③号機]

2020年5月2日(土)です。今年も台湾でチャリツーと考えていましたが、COVID-19災禍で自粛の日々ですが、幸い人混みを避けてトレーニングはOKなのでお天気もいいので今日はチャリツーにでかけます。

ルートは家の前から川沿いに、そのまま行きつくところは大阪湾までつながっています(笑)

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:バイク

Alex-Moultonで行く哲学の道 桜♪ [Alex-Moulton ③号機]


2020年4月5日(日)です。今日も三密を避けて早朝から散歩です。ジムに行かなくなったので京都市内を自転車で走ってトレーニングです。

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:バイク

桜の下でシュポポポ〜カップラーメン最高♪ [Alex-Moulton ③号機]

2020年4月4日(土)、COVID-19のため、ハーレーでのお出かけは自粛中です。
京都市長が「観光に来るのはコロナが収まってからにしてください!」ってやっと言ってくれはりました。こちらも居住地以外へは感染経路がわからなくなってしまうのでお出かけは自粛してます。

朝からチャリのメンテです。


続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:バイク

Alex-Moultonで行く京都府立植物園〜半木の道のしだれ桜 [Alex-Moulton ③号機]


2020年3月29日(日)自粛ムードでジムのプログラムがお休みなのでチャリトレ頑張ってます(笑)

京都市内をチャリでウロウロなら大丈夫やわ・・・と思ってたら前日は京都御苑で、外出自粛の関東からの逃げてきたという観光客が何組も^^;まぁ京都市内もクラスターの発生した某大学がありますが、感染経路がつかめなくなるからお出かけはせめて居住地内にしておきましょうね^^;


ここなら大丈夫でしょと京都府立植物園へ。


毎年ライトアップを楽しみにしているのですが、今年はコロナ災禍のためになくなってしまい残念。
2020032955.jpeg
もちろん温室も閉館中です。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 Alex-Moulton ③号機 ブログトップ



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。