SSブログ
Muddyfox MFB ④号機 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

通勤路の京都御苑 近衛邸跡のしだれ桜が満開 [Muddyfox MFB ④号機]

nice!(54) 
共通テーマ:バイク

bさん、東北のエルメスに出会う(笑) [Muddyfox MFB ④号機]


2019年8月31日(土)です。週半ばの予報では土日は雨だったのでキャンプは諦めたのに・・・夕立がある程度ですね。


でも前日はずっと警報が出てました。お気にの北部の道はちょっと様子を見てからの方が良さそうです。


続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:バイク

チャリ通勤におけるオシリの悩み(笑) [Muddyfox MFB ④号機]

いきなり寒くなったので珍しく不活発な週末です・・・静かでいいやって声も聞こえてきたりして(笑)

家にいるとついついネットでポチポチ(笑)
新年早々ですが(笑)今回はチャリ通勤時のオシリのお悩みを解決です。


続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:バイク

京都特集♪隠れ家ランチ「スガマチ食堂」 [Muddyfox MFB ④号機]

この時期になると書店には京都特集が百花繚乱。

業界では「京都特集」は絶対に売れるとか^^;巻頭に通勤路の亀石のところががどーんと出ていてびっくり(笑)この三角州のところでン十年前は研究室のBBQとかしてても大丈夫だったのよね(笑)

いちお京都検定をもっているbさんなので、「京都検定」京都のこと、どこまで知ってる?
に惹かれて読んでみました。


続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 Muddyfox MFB ④号機 ブログトップ



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。