SSブログ

京北バラ園、暑い時期にはSoda Stream [CLUBMAN MINI]


キャンプ場での一夜は楽しい夜でした。

テントないの白いモロモロが、羽毛?って思ったら何と焚き火用に着ていたコットンのジャケットの見返し部分がモロモロに。
今回初めて着たのに・・・さすがワー◯マンクオリティー(^^;)


続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:バイク

2週連続でキャンプ(笑) [CLUBMAN MINI]


前週のマックスフリッツ神戸のメンバーとのキャンプがむっちゃ楽しかったので、今週もキャンプです(笑)前夜のうちにパンの一次発酵まですませておきます。

STAUBで初めてパンを焼くといのがうまく行きすぎてくせになったということもあり(笑)STAUBのお鍋は超重量級なのでバイクキャンプでは無理!!ということで今週もClubbieは荷物満載です(笑)

続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:バイク

2年半ぶりのキャンプはSTAUBでパンを焼く! [CLUBMAN MINI]

2022年5月28日(土)です。
もう待ちに待った、2年半ぶりのキャンプです。COVID-19感染症拡大中も京都府内のツーリングにはいっていましたが、たとえ屋外といえどもなるべく人との接触は減らした方がいいのかと家族以外とのツーリングは自粛していました。
今回はいつものマックスフリッツ神戸のメンバーさんと、このメンバーさんとのキャンプは大好きなんですよ。

ホウロウの鍋はすでにル・クルーゼの22cmを使っていて、IHでお鍋料理をするとき
自粛中の増えたお道具の一つSTAUBのお鍋はホウロウ製ということもあってデリケート、重いし、でもお道具はガンガン使う派なので家でのお料理にも使っています。

お鍋に加えてSTAUBのヘラやら・・・Amazonでポチポチ、

お支払いは従者さまが(笑)

今回はSTAUBのお鍋のキャンプデビューということでパンを焼きますよ。参考にしたのはこちらの記事

続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:バイク

バラに癒され、肉星人☆ツーリング♪酷道あり(笑) [Harley-davidsonXL883R]



まずは土曜日、14日はキャンプの予定でしたが終日雨が降ったり止んだりのお天気のためお孫ちゃんデーでした。雨ぽつなので植物園には行けません。
まずはJRの嵯峨嵐山駅へ。電車見られるかな?お孫ちゃん、かぶりつきです(笑)


続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。