SSブログ
スキー ブログトップ

2016年1月の締めはスキー♪ [スキー]

2016013000.jpg
南国のプールからスタートした2016年1月、締めはスキーの初滑りでした。
毎年1月下旬から2月にかけてスキーに行きたいと思うものの、なかなか雪の状態やお天気で計画倒れになることもしばしば。
3月になると、もう気分はハーレーのツーリングに向かってしまうしね(笑)

結局去年は一度も行けなかった。
この週も半ばまでの土曜日の予報は雨でしたが・・・

金曜日になったら予報が好転・・・ということで1月30日はスキーにGO


まずは近くの私鉄の駅から(笑)長さ1メートル弱のファンスキーなので身軽です(笑)

 

 

続きを読む


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

めいほうスキー場で初滑り Jan. 2013 [スキー]

 

mh17.jpg
2012年1月26日(土)予定がキャンセルになって急にぽっかりと空いてしまった土曜日。

ちょうどマイミクさんからスキーのお誘いをいただいていてたのでドタ参加することにしました。

 

と、いっても四輪の運転はキライ(笑)しかも雪道なんてとんでもない(帰りは激眠くなるしね)

こんな私でもかつては北近畿に自分で運転してスキーに行ってた事があるんですが、今となってはシンジラレナイ(笑)

今回もバスツアーを利用。直線に思い立ったので土曜日の朝出発というツアーです。

スキーバスさまさま(笑)


nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スキー ブログトップ



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。