SSブログ

世界遺産 国宝 金峰山寺二王門保存修理工事現場に潜入! [旅行]

2022年4月24日(日)です。
前の週に、奈良の天理に新しくできた道の駅「なら歴史芸術文化村」の文化財修復のセミナーに参加して楽しさを知ってしまったbさん。今の仕事は副業禁止だし、今年限りで辞めた後のことを考えるだけでもワクワク、まだまだ新しいことに挑戦してみたいお年頃(笑)
早速、次のイベントを予約して帰ってきました。
今週のイベントは出張イベントで現地集合、目的地は吉野にある世界遺産の金峰山寺ですが、出発の時から京都は
あわよくばbarbie号でと思ってましたが週末ごとに雨で、今週もClubbieでお出かけです。

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:バイク

開村!なら歴史芸術文化村の文化財修復工房見学ツアーに参加してみる [旅行]

2月に泊まったフェアフィールド・バイ・マリオット・和歌山串本が良過ぎて、その後もふぇフィールドの情報をチェックしていたら、今回は3月20日に開業したばかりのフェアフィールド・バイ・マリオット・奈良天理山の辺の道にプロモーションで泊まれることになりました。


仕事終わりで出発ですが雨のため今回もClubbieで行くことになりました。






続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:バイク

丹後半島から始まる盛りだくさんな誕生日♪ [旅行]

2022年4月10日(日)です。誕生日当日、◯◯歳がスタート(笑)前日の生誕祭の続きです。

盛り沢山な夕食を食べてお夜食までしっかり食べたので朝ランに行かなきゃ。窓を開けるとこの景色、

海辺を走れるなんて滅多にないチャンスです。


続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:バイク

京丹後の万助楼で生誕祭♪ [旅行]


2022年4月9日(土)、天の橋立で電動キックボードで遊んでの続きです。R178、通称イナハチの海岸線を走る気持ちの良いルートを走って

本日の目的地、京丹後市網野町の浅茂川温泉に到着。


続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:バイク

電動キックボードで行く天の橋立 [旅行]


2022年4月9日(土)、桜も満開になり京姫さまの生誕祭前日でございます(笑)絶好のハーレー日和なんですが、従者のバイクがバッテリーを復活させたばかりなので遠出はNGだと(^^;)なるほど!でもいい加減に復活してもらわないと(笑)

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。