SSブログ
Barbie's Kitchen ブログトップ
前の5件 | -

キャンプが待ち遠しい♪STAUBのお鍋 [Barbie's Kitchen]

ストーブの季節がやってきたといっても・・・


これじゃないです(笑) 画像はフリー素材からいただきました。ありがとうございます。

STAUB社は料理や食を追求する美食家たちに愛される鋳物ホーロー鍋やセラミック製品のクックウェアブランドです。おフランスですよ♪


続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:バイク

Smartで行く元気の出るイタリアン La Verita [Barbie's Kitchen]

2017120253.jpg


 


2017年12月2日(土)です。今年は秋が短かったような(笑)


 


タイムラインを見ていて牡蠣モード全開になったので、ハーレーで日生(ひなせ・岡山県)に行こうと思ったんですが、最高気温が一桁という・・・この時点で心がポッキリと折れました。



朝抹茶は長崎名物のはちみつ丸ぼうろ。KIEちゃんからの宅配便に入ってました。


カステラもいいけど、サクッとした食べごたえのあるこっちの方が好きかな。
ネットにレシピがあるから自分でも作ってみようと思います。
 


寒けどせっかくの週末!おいしいものは食べたいのでカーシェアリングを利用してお出かけしますよ。ただし、うちの近くのタイムズのステーションは足回りフニャフニャの車しか置いてない。

適度なワインディングが楽しい鯖街道ですもん、足回り硬めのSmartでお出かけですよ。


続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:バイク

ハンバーグランチと天草晩柑ピール作り♪ [Barbie's Kitchen]

2017051322.jpg

 

2017年5月13日(土)です。土曜日はハーレーに乗って、日曜日はのんびりチャリで散歩が理想なんですがあいにくの雨模様。

 

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:バイク

冷凍パイ生地で作る雲仙ハムのキッシュと手作りスヌード [Barbie's Kitchen]

2016020401.jpg
2016年2月です。まだまだ寒い毎日ですが立春も過ぎて日に日に陽射しが強く感じられます。
年末年始のマレーシアの記事も途中^^;年明けからお出かけばかりで下書きが溜まる一方ですが、時系列無視でまずは旬な節分の話題やら(笑)

続きを読む


前の5件 | - Barbie's Kitchen ブログトップ



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。