SSブログ

桜の下でチェアリング♪ [京都]


2022年4月になって自宅前の川の桜並木が満開になりました・・・それと同時に家の前の道は大渋滞・・・

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:バイク

宇治平等院へは10円玉と一万円札持ってGO(笑) [京都]



からの続きです。前日のお天気と裏腹に予報通りの時々雨です。前日は京都市北部の洛北を一気に回れたので今日は宇治へきました。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:バイク

KTMのバッテリー復活!京都夜桜♪寒かった(笑) [京都]

2022年4月になりました。ずっとお仕事まみれだった従者さんもやっと怒涛の3月が終わりましたが

4月に入ってもKTMのバッテリーはずっと充電器に繋がれたまま(笑)そろそろなんとかしてもらわないと
2022040249.jpeg
のそのそと起き出したKTM DUKE 690です。


続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:バイク

城南宮のしだれ梅と椿、タイヤ交換 [京都]


本日、3月30日、例年より数日早く京都市内の桜の満開宣言が出されました。

ことしは2月が寒かったのですが3月に入ってから一気に暖かくなり彼岸桜とソメイヨシノが両方楽しました。
ランニングの鴨川も一気にお花が咲きそうな予感です。

毎朝、桜に誘われて朝ランしています(笑)うちの辺りでは、若干満開には早い感じです。


続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。