SSブログ
Bianchi ①号機 ブログトップ
前の5件 | -

Bianchiで行く湘南海岸で富士山に癒やされる(笑) [Bianchi ①号機]

2020年2月9日(日)です。前日は3日分ぐらいのイベントで遊び尽くしたので早目に就寝したら日曜日の朝というのに7時前に目が覚めました。京都より湘南の方が日の出が早いのね(笑)ベランダからピンク色の富士山にご挨拶。
朝ごはんを食べていたらアメミルのアラームが(笑)京都は雪ですってよ。


SNSに次々とアップされる雪景色の京都。うっ寒そう(笑)
実は湘南に来た理由は掃除であったりしますが(笑)掃除をちゃっちゃと済ませたら今日は湘南海岸を走りますよ。


続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く湘南海岸・・・出会いは突然に(笑) [Bianchi ①号機]

逗子に安くておいしいお寿司屋さんがあるとの情報を得たので行ってきます。この時期、ハーレーは寒いのでチャリです(笑)

湘南の別宅のお台所からどーんと富士山が見えてます(電線が邪魔だけど仕方ないか)


続きを読む


nice!(57) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く湘南海岸 Happy Birthday 11周年 [Bianchi ①号機]

京都が雨の予報だったのでAppleWatchでピピッとして湘南へ来た前記事からの続きになります。

cy01.jpg
2018年9月9日(日)、五節句の一つ、重陽の節句です。
この日に菊酒を飲むと無病息災、長寿祈願になると言われています。

1号機のBianchi Fretta Basic が2007年9月7日の納車から11年が経ちました。初めて輪行で鎌倉に行ってからもちょうど11年。今日は11周年のお祝いに湘南海岸を走っていっぱい写真を撮りますよ。


続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く「えぼし本店」【三連休の湘南海岸3日目】 [Bianchi ①号機]

2018年7月16日(月・祝)、三連休最終日です。
当初はBianchiでちょっと遠出を考えていた三連休でしたが、いきなりのジンマシン、そしてDAHON号のパンクに加えてこの暑さですからムリは禁物ということで近場のランチツーリングになりました。


と、いうことで3日目も近場でランチをしてから京都に帰ることにしました。


 




続きを読む


nice!(64) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く「めしや大磯港」【三連休の湘南海岸2日目】 [Bianchi ①号機]


 2018年7月15日(日)、三連休2日目です。お台所の窓から水蒸気が多いから?富士山は見えません。


 


収まっていたジンマシンが朝になるとまた赤くなってるでも痒くはないから(笑)せっかくのいいお天気なのでちょっと走りに行こうと出発したら・・・


 


ハイ!相方さんのチャリがお約束のパンク(笑)昨日お墓参りに行ったのにね、お供え物が足りなかったのかな・・・千代子ママったら(笑)


バイクもチャリも・・・私の何倍のペースでパンクするんだろう(笑)

続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - Bianchi ①号機 ブログトップ



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。