SSブログ

ハーレーで行くうなふじ♪ [Harley-davidsonXL883R]

2015111501.jpg
週末弾丸に行って遊び呆けてたらブログの記事アップするの忘れてました^^;
下書きは溜まるばかり(笑)

2015年11月15日(日)です。
週末の予報では土日は終日雨で走れない予定でしたが(笑)
某ブロガーさんのウナギの写真が頭から離れない(笑)
なのに日曜日は朝方まで雨、7時ぐらいになってもなんとなく曇っていて道も濡れています。

今日のツーリングは無理かな・・・と諦めかけたところ9時前には晴れ間が(笑)






ちょっと雨雲を追いかける感じ、追いつくと困るのでゆっくり行きます(笑)

できれば下道の節約プランで行きたいところですが、開店時間が迫っているので一気に高速で。

高速料金は1,320円 チャラーン(笑)

目的地に到着。

開店45分前ですが、いつもより人が少ない。三組目でした(笑)

さて、開店10分前になりお店の中へ。
2015111501.jpg
お願いしたのはうな丼(特上)です。

外はこんがり、中はフワフワのウナちゃん~

もちろん中からもです(笑)大満足~♪
ウェイティングが出て、外は大行列なので早々に退散します。

デザートはこちら、ヤマギシの豊丘ファームです。

ちょっと自撮りしてみる(笑)

道の駅とは比べ物にならないぐらいお野菜が安い。しかも新鮮。

ここの豚丼がおいしいけど、今日はもう食べられないのでレシピをもらってお肉を買って帰ります。

今日は運搬車が一緒なのでいっぱい買ってしまいました(笑)

デザートのソフトクリームはメール会員なので100円(笑)



お買い物中にプチッと降ったみたいです(笑)

帰りはk10で


関からは無料の西名阪。

壬生野からいつもの阿山ルートです。

今日は京都南ICまで行ってハーレーのディーラーです。

実はbさんがバイクの免許を取りに教習所に通うとき、テンション上げるためにハーレーのジャケットとBELLのヘルメットをお買い上げしたお店なんです(笑)
ハーレーのジャケットを着てヤル気満々そうなんだけど、教習中にはコケまくり~みたいな(笑)


るぐっちぃ号はメンテ中、オイル交換のペースが早すぎませんか(笑)


さて、ミッションも完了したので帰ります。


本日の走行距離は213.4kmでした。
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif

nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 18

てるてる

うなふじの特等席にバイクをキッチリ駐車しているところは、さすがです!
私はなかなか…勇気がない(´Д` ) 匂いはいいんですけどねぇ(笑)

ということで、私も年内にはもう一度だけ食べに行きたくなりました(^^)
by てるてる (2015-12-01 07:36) 

てんてん

うなぎ・・・
今年を乗り切るためにも食べておこうかなぁ^^;
by てんてん (2015-12-01 07:49) 

影風響

おはようございます。
えー行かれたんですかーうなじー良いなー。
しかし凄い、排気口の所に駐車・・・匂いはいいんですけどねー
本でもって100円ソフトお値打ちで普通の金額よりも半分以下
これは、買うきゃないでしょう。
楽しく拝見させて頂き有難うです。
by 影風響 (2015-12-01 07:51) 

tochi

45分前で三組目
人気があるウナギ屋さんですね
by tochi (2015-12-01 08:40) 

たくや

美味しいうなちゃんの写真、いつもありがとうございます。
この時期の鰻は美味しいですが、「エアーうなちゃん」で我慢します(笑)
いいな~
by たくや (2015-12-01 10:22) 

さる1号

開店45分前で三組目って・・・・
しかもそれで人が少ないとは^^;
ウナギ、食べたいなぁ
最後に食べたのは遥か昔のようなーー;)
by さる1号 (2015-12-01 18:55) 

yakko

こんばんは。
豚肉丼は私も作れそうです(^_^)
by yakko (2015-12-01 19:05) 

1km-diver

鰻丼にソフトクリーム
くう~見せつけるう
by 1km-diver (2015-12-01 19:45) 

るぐっちぃ

朝まで雨が降って諦めたのに…
お出かけする時はこんなに良いお天気になったのですねー♪流石!公称晴れオンナ♪( ´▽`)
キャベツと白菜買ってソフト食べても350円
とはべっくり_φ(・_・メモしとこ!
by るぐっちぃ (2015-12-01 20:44) 

HIRO

こんにちは。
うなツー乙でした。
食べ物系は、早め早めが吉ですね。

それにしても、晴れ女王b様の面目躍如?
by HIRO (2015-12-01 21:06) 

koboo

うなぎ〜〜
by koboo (2015-12-01 22:13) 

taka4

積載車同伴でお買い物満載ですね^^
バイクの止める場所悩みますが、やはりそこになりますね。
やっぱり皆さん特上をたのまはりますが、お腹パンパンになりますね。ヤマギシの豊丘ファームは行ったことありません( ..)φメモメモ
by taka4 (2015-12-01 23:00) 

テリー

美味しそうですね。
私も先日、ウナギの特上を食べました。
美味しかった。
by テリー (2015-12-01 23:23) 

ゆう

そうそう鰻の写真のアップは伝染するよね~~ヽ(^○^)ノ
ん~~、わたすももう一度食べたくなったぞぉ~~
豚肉丼のレシピ美味しそう~~
作ってみよう♪
by ゆう (2015-12-02 01:38) 

響

買い物してる時に雨でほかはずっとドライでしょう?
晴れ女降臨しまくりですね。
うなぎはこの焦げ目がたまりません。
by (2015-12-02 21:25) 

アマ

こんな時間に見てしまいました…目の毒でした(笑)

BELLのヘルメット、私も昔々に使っていました(^^)
by アマ (2015-12-03 18:01) 

barbie

☆ てるてるさん、
ここのパーキングで微妙に傾斜があって、しかも待ってる人のアツーイ視線を感じる場所ですよね^^;一人の時は汗かきかき脱出です(笑)これからの時期も温暖な三重県はツーリングの目的地にいいですよね。

☆ てんてんさん、
これからの寒い時期を乗り切るためにもウナギですね(笑)

☆ 影風響さん、
排気口からの煙のおかげで名阪国道もウナギの香りで走れました(笑)豊丘ファームはメール会員になっておくと何かとお安く買えますよ(^_-)-☆

☆ tochiさん、
安くておいしいところはみなさんよくご存知で(^^)
帰ることには向こうが見えないほどの長い行列でした^^;

☆ たくやさん、
あちこちでウナちゃんの写真がアップされてますね(笑)
年内に後一回ぐらい行きたいです(笑)

☆ さる1号さん、
安くておいしいところはどこも大行列。
外側が香ばしくて中がふんわりのここのウナギ最高ですよ。

☆ yakkoさん、
豚丼は安いお肉でもおいしくできました(^^)

☆ 1km-diverさん、
私も某ブロガーさんのところでやられました(笑)

☆ るぐっちぃさん、
朝起きたら一瞬諦めようかと思うようなお天気でしたね(笑)
京都市内では高いお野菜も安く買えて、しかも運搬車が一緒だったのでラッキーでした(笑)

☆ HIROさん、
前に行った時は開店1時間前でも行列でした(笑)
買い物の間にコソッと降るなんて(笑)私怖いですか^^;

☆ kobooさん、
ブログ見てたらまた行きたくなりますね(笑)

☆ taka4さん、
積載車のおかげでお野菜もいっぱい買えました(笑)
バイクのパーキングは微妙に傾斜があり、しかも砂が浮いてるので緊張しますね。待ったはる人の視線もなんか暑いですしね(笑)
豊丘ファームはお野菜がお買い得ですよ(^_-)-☆

☆ テリーさん、
夏の土用のウナギもいいけど、年中定期的に食べたくなります(笑)

☆ ゆうさん、
ブログめぐりをしてると食べたくなるよね〜
私はマロンパフェを食べたくなったけど、九州はもう終わってました(笑)豚丼のレシピは簡単なのにおいしいよ〜

☆ 響さん、
朝起きた時には考えられないぐらいいいお天気になりました。
しかし、お買い物中にコソッと降るなんて(笑)
ウナギはやっぱりフワカリっとがいいですよね。

☆ アマさん、
おいしいもんのブログは夜中に見ると大変なことに(笑)
BELLのヘルメットいいですよね。
by barbie (2015-12-05 00:37) 

HIRO

こんにちは。
< 買い物の間にコソッと降るなんて

オートバイ&チャリ乗りには、是非b様の御加護を欲しい位で(笑)
by HIRO (2015-12-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。