SSブログ

琵琶湖でbarbie's Cafe 開店〜♪(笑) [Harley-davidsonXL883R]

2017040211.jpg 

2017年4月2日(日)きれいに晴れて一年に何度あるかのツーリング日和になりました。

と、言ってもクラッチが重いので渋滞はNG、夕方までにディーラーに行きたいので近場ツーリングです。

本格的なキャンプシーズンに備えて、調理器具も調整しておきましょう。





まずは湖西バイパスの和迩の道の駅でお昼ごはんを調達。比良山の雪も先週より少なくなりました。

目的地の琵琶湖に到着。まるでマレーシアのリゾート地にいるみたいな気分ですが・・・あっマレーシア旅行のブログ書いてない^^;
2017040211.jpg
自宅から34km(笑)チャリ圏内なんですがハーレーで来てしまいました。

Cafe b 開店~♪



道の駅で買ってきた近江牛の焼肉丼

桜の葉っぱで包んだ鯖寿司。桜の花の塩漬けまでついててむっちゃおいしかったです。

フリーズドライのスープを加えたらランチセットみたいになりました(笑)

デザートはbさま謹製のブラウニー。チョコレートはフランスで買ってきてもらってるからむっちゃおいしいのです(笑)


シーズン前で貸切状態の琵琶湖。水もむっちゃ透明感があります…京都市民はこの水飲んでるんですもんね(笑))

琵琶湖大橋も見えてました。

もうまったりしすぎてお昼寝したい気分です。




夕方になると交通量が増えそうなのでちゃっちゃと撤収。

帰りはディーラーによってオイル交換(一式)

barbie号のライトをLEDに交換した途端に、フォグランプがつかなくなるという(笑)

光軸も見てもらってこれでユーザー車検はバッチリかな。


bさんのお尻がはみ出てるテントはフライングタイガーのキッズテント(笑)プチプラがうれしい(^^
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif
nice!(39) 
共通テーマ:バイク

nice! 39




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。