SSブログ

17th Happy Birthday♪ barbie号 [Harley-davidsonXL883R]

2022042611.jpeg
2022年4月26日、barbie号の納車から17回目のお誕生日でした。

陽が長くなってきました。

bさんの誕生日には一緒にお祝いできなかったので、仕事終わりに速攻帰ってきて琵琶湖までプチツーリングに行ってきました。

琵琶湖の水が澄んで気持ちよさそう。しばしbarbie号とまったり、幸せな時間を過ごしました。

距離はずっと26万キロのまま(笑)

最近忙しくて近場ばかりです。週末2日続けて晴れることが少ないし、降られるとわかっていてカッパ持参では出掛けられなったお年頃(笑)、天気予報で傘マークがあれば迷わず車になってしまいます(笑)
長距離には出かけられないかもしれないけど、月世界目指して長く乗れたらなって思います。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



Instagramでブログ見てますよとフォロワーさんから言っていただくと励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログはなかなかタイムリーに書くことが難しいの日々の出来事はInstagramでよろしくおねがいします
8992677.gifSunshine and Happiness8992677.gif9608494.png

nice!(52) 
共通テーマ:バイク

nice! 52




ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。