SSブログ

Alex-Moulton SAKURAで行くお花見、哲学の道&お茶会 [Alex-Moulton ③号機]

 

 

2019年4月7日(日)です。前日は舞鶴での海鮮ランチとあちこちで満開間近の桜を見ながらのツーリング。お天気にも恵まれて最高のツーリングになりました。

今日は湖北へツーリングの予定でしたが・・・げげっ海津大崎の交通規制は今週でした^^; 大体は4月の二週目なんですけど・・・

交通規制前に慌ただしくお花見をするのもなんなんで、今日も京都市内でお花見を楽しむことにしました。


続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く舞鶴お花見&海鮮丼ツーリング [Harley-davidsonXL883R]



2019年4月6日(土)です。4月に入っても寒い日が続いていましたが、もう待てないよと咲き始めた川沿いの桜。

桜の開花に合わせて京都市内も渋滞のピークを迎えそうなので脱出です。本日の目的地は日本海方面、高速でも行けますが、途中からは下道メインです

続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:バイク

BD-3で行くお花見ラーメンツーリング(笑) [BD-3 ⑤号機]

2019年3月30日(土)です。前夜はお疲れさん会で浅井食堂に行ってきました。

浅井食堂といえばハンバーグ!ですが、前菜でいただいたレバーのパテがおいしかった。

実は内臓系は大の苦手ですが、白ワインとの相性もバッチリ!浅井食堂のパテは臭味がまったくなくおいしかったです!


ステーキ丼。なんせ京都府は牛肉の消費量日本一ですからね(笑)京都はしゃぶしゃぶ発祥の地だし、うちの父なんか毎週すき焼きを食べてるのでこの結果はうなずけます。で、その血を受け継いだ娘も大の肉好き(笑)

お肉と一緒にお野菜もしっかりいただきますよ。

ジェノベーゼのパスタもおいしかったです。

締めの下鴨ワッフル♪27年9ヶ月お疲れ様でした(^o^)はぁ動けないほど食べてしまいました^^;

翌日は湖北方面のツーリングを予定していましたが、南北を雨雲に囲まれています。

しかも午後2時頃には京都市内も雨の予報です。これでは怖くてハーレーには乗れません。これはあかんわ~ってことで近場へお花見に出かけるのですが。


続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く周山街道ステーキランチと誕生日のプレゼントゲット♪ [Harley-davidsonXL883R]

 

2019年3月23日(土)です。あっという間に3月も下旬。早い年なら桜が満開の年もあるのに今年はいつまでも寒い。寒くても目的地がステーキだったら走れる(笑)

ということで、またまたステーキツーリング。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。