SSブログ

B+COM壊れた〜 [Harley-davidsonXL883R]

まずはB+COMの供給元、サインハウス様の名誉のためにも書いておかなければ(笑)

今回壊れたのは、213EVOで、購入は2011年8月、ローキンさんと福井のボルガライスを食べに行ってますね(笑)購入から8年6ヶ月の間、当時の走行距離は142,665km!ですから、11万キロも!bさんのバカ走りを支えてくれています。

もちろん途中で修理が必要になったこともありました。が、こういう時に製品の善し悪しがわかると思います。
4年前の修理の時にもきちんと対応していただき、購入時には高くても長く使えるものを買ってよかったと感じたものでした。


お値段が高くてもサポートがしっかりしているのがいい


nice!(51) 
共通テーマ:バイク

KTMオイル交換と近江八幡イタリアン♪ [Harley-davidsonXL883R]

2020年2月15日(土)この日の最高気温は20℃近くまで上がる予定。これなら京都市内から滋賀県への関所も近江八幡の雪も心配がないのでいざオイル交換に。KTMのオイル交換は去年の7月31日以来です。

オイル交換のタイミングはちょっとぐらい過ぎたってどってことないよ~というのがハーレー乗りのbさんの考え・・・走りすぎて1万キロぐらい忘れてたりしても、この15年間問題はない(笑)・・・それに比べてKTMの何と繊細なこと(笑)。
前の690SM MOTOはよく故障したけど、新しい690DUKEは物足りないほど(笑)故障もなく順調です。

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く湘南海岸で富士山に癒やされる(笑) [Bianchi ①号機]

2020年2月9日(日)です。前日は3日分ぐらいのイベントで遊び尽くしたので早目に就寝したら日曜日の朝というのに7時前に目が覚めました。京都より湘南の方が日の出が早いのね(笑)ベランダからピンク色の富士山にご挨拶。
朝ごはんを食べていたらアメミルのアラームが(笑)京都は雪ですってよ。


SNSに次々とアップされる雪景色の京都。うっ寒そう(笑)
実は湘南に来た理由は掃除であったりしますが(笑)掃除をちゃっちゃと済ませたら今日は湘南海岸を走りますよ。


続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:バイク

富士山、アジフライ、温泉そして菜の花のちウナちゃん [旅行]



朝起きたらお台所の窓から富士山がドーン。(電線が邪魔やけど)わぁむっちゃキレイ!

京都のbさんのマンションからは大文字山と京都タワーと京都御苑と下鴨神社が見えますが、そんなん一気に吹き飛ばされた感じ(笑)bさんは大騒ぎでしたが、従者は見慣れているのでそんな大騒ぎするほどのものでもって感じです(笑)

まずはウエルカムプリン(笑)季節限定のチョコレートと

限定のカップに入った王様プリン♪さすがに朝から2つは食べませんけど(笑)


今日は湘南海岸を満喫のプチ旅行にでかけますよ。まずはJRで小田原へ。JRからも真っ白な富士山が見えました。在来線だとだれも騒がないのね(笑)


続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。